• ベストアンサー

T-BOLANの曲 カップリング曲

どなたかご存知でしょうか? 多分、「じれったい愛」のカップリングに入っていた曲だと 思うのですが。 気持ちを言葉に置き換えると伝わる思いはたった10% いらつくよ こんなにもお前をあいしているよ  痛いほど 俺の心今もつぶやいてるこの胸に 抱きしめたいと 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪Words and Mindではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.bgv.jp/shop/detail_cd.php?item_id=273
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • T-BOLAN の曲名を教えてください。

    T-BOLANのSINGLESというアルバムの 愛のために愛の中で という曲のあと、 無音をはさんで始まる曲はなんという題名のものなのでしょうか? 歌詞があっているかわかりませんが 広い空を感じたいよ この胸に ~♪ と、歌っているものです。

  • 「freebird」のカップリング曲

    SMAPの「freebird」のカップリング曲は何ですか?ご存知の方、教えてください。

  • カップリングの名曲

    キンキキッズの「愛のかたまり」、プリプリの「M」、スマップの「オレンジ」のようなカップリングの有名曲教えてください。

  • グレンメディロス カップリング

    グレン・メディロスの「変わらぬ想い」のカップリング曲で、女性とデュエットしている曲があります。聞けばわかるのですが、タイトルがわからないので探せません。今ではCDショップにも置いてないのでだれか教えてくださいm(_’_)m

  • ミスチルの今までのカップリング曲

    ミスチルの今までの全てのカップリング曲を教えてください!またはそれが載っているサイトでもいいので教えてください!(できれば一覧みたいになっているサイトをおねがいします)

  • ゴスペラーズ「永遠に」のカップリング曲について

    ゴスペラーズのマキシCD“永遠に”のカップリング曲「No One Else Comes Close」について教えてください。この曲は元々は誰が歌っていたものなのでしょうか。バックストリートボーイズもカバーしていたと思います。すごく好きな曲なので、知りたいと思いました。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

  • 乃木坂のカップリング曲で好きな曲教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! これまでに発表された乃木坂46のカップリング曲、アルバム曲で好きな曲は何ですか? 最大5曲まで教えてください! ちなみに、対象曲は、1stシングル「ぐるぐるカーテン」から13rdシングル「今、話したい誰かがいる」までに収録されたカップリング曲および1stアルバム「透明な色」のみ収録の楽曲です! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 「カップリングパーティー」ってご存知ですか?

    カップリングパーティーってどんな制度かご存知ですか? 参加した事ありますか? 「合コン」はおそらく普通に通用する言葉なのだと思いますが、 「カップリングパーティー」も通用しているのかどうか気になりましたのでアンケート取りました。 年輩の方はご存知無いかもしれませんが、20代や30代の方いかがですか? できれば、年齢・性別書いといてもらえると有難いです。

  • 曲の題名が知りたいのですが・・・

    女性が歌っている曲で、 歌詞に「愛を今ココに、今聞こえる  アスファルトに根をはってでも生きる  君のために僕は生きなくてはいけない」みたいな言葉が入っていたと思います。 たぶん新しめの曲だと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。