• ベストアンサー

T-BOLANの曲 カップリング曲

どなたかご存知でしょうか? 多分、「じれったい愛」のカップリングに入っていた曲だと 思うのですが。 気持ちを言葉に置き換えると伝わる思いはたった10% いらつくよ こんなにもお前をあいしているよ  痛いほど 俺の心今もつぶやいてるこの胸に 抱きしめたいと 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪Words and Mindではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.bgv.jp/shop/detail_cd.php?item_id=273