• ベストアンサー

曲の題名が知りたいのですが・・・

女性が歌っている曲で、 歌詞に「愛を今ココに、今聞こえる  アスファルトに根をはってでも生きる  君のために僕は生きなくてはいけない」みたいな言葉が入っていたと思います。 たぶん新しめの曲だと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

SeanNorth(シャーンノース)の「Final Your Song」でしょうか。 http://www.muture.co.jp/artists/sean/index.html http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000318086

kamekome3
質問者

お礼

この曲です!! どうもありがとう御座いました!