• ベストアンサー

曲の題名が知りたいのですが・・・

女性が歌っている曲で、 歌詞に「愛を今ココに、今聞こえる  アスファルトに根をはってでも生きる  君のために僕は生きなくてはいけない」みたいな言葉が入っていたと思います。 たぶん新しめの曲だと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

SeanNorth(シャーンノース)の「Final Your Song」でしょうか。 http://www.muture.co.jp/artists/sean/index.html http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000318086

kamekome3
質問者

お礼

この曲です!! どうもありがとう御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 槙原敬之さんの曲のタイトルを知りたいです。

    曲のタイトルを教えてください。槙原敬之さんの曲だと思うのですが、歌詞の中に 「さびしくなる恋はいらない、 愛のようなものでなく愛をあげたい」というよう言葉が入っていました。 検索してみたのですが、ひっかかるのは「もう恋なんてしない」ばかりで... ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲教えて!

    歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

  • 沖縄っぽい明るい曲のタイトルを教えてください

    1~2年くらい前から、有線でときどき耳にする曲で ・アップテンポの明るい、元気の出るような曲 ・女性がひとりで歌っている  (随所に合いの手っぽいコーラスが入るのですが、それが沖縄風) ・曲調がころころ変わる ・確か「愛は言葉じゃ~ないけれど~」みたいな歌詞が入っている この歌のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • この曲の題名ご存じありませんか??

    「あとは着地~」という歌詞がどこかに入っていてハスキーな声と間奏のトランペットが印象的な曲なんですがどなたかご存じありませんか??ボーカルは女性でした。どうかよろしくお願いします。

  • 子供の頃歌った合唱曲の題名を知りたいです。

    今から30年ほど前に合唱した曲の題名を知りたいのです。歌詞には「・・僕達みんな育てた手、よく見てごらん。ひとつのしみも美しい。愛のしるしよ。それはお母さんの手・・」とあり二部合唱でした。今でも楽譜が手に入るようなら、同級生と伴奏しながら歌ってみたいものです。もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • この曲の題名はなんでしょうか???

    最近、サンクスというコンビニでこんな曲が流れていました。 少し聞いただけなのではっきりとはわかりませんが歌詞の中に 「このひろいうちゅうでであえ・・・・」とか 「かみさま」とか ネットで調べてみたのですが見つかりません!! ちなみに女性アーティストだと思います。 わかる方教えてください!!

  • この曲の題名とアーティスト知りませんか?(アニソン?)

    歌詞を聞く限り、何かのアニメの曲のようですがわかりません。 アーティストは女性で 歌詞は 深き悲しみの中、少年は翼を願う。 という始まりです。 サビは 君を守ろう、ずっと。 絶望も合いも分け合い、紅き涙を炎に変えて… というものです。 御存知の方、よろしくお願いします。

  • 昔聞いた曲を探しています。

    小さい頃に聞いて、とても印象に残っている曲があって、それを探しています。 おそらく、少し昔の楽曲だとは思うのですが・・・。 落ち着いた女性の声で、ちゃんとは覚えていないのですがメロデイも綺麗だったような気がします。 最後の歌詞が特に印象的でそこだけ少し覚えています。 これがその歌詞です。 『空から帰らない、あなたと話すため。 心配しないで、新しい愛も訪れるでしょう』 このフレーズが曲の最後にあったと思います。 あやふやな情報で申し訳ありませんが、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、回答を お願いいたします。

  • この曲の題名は・・・?

    ガエル・ガルシア主演の「ドット・ジ・アイ」という映画のオープニングで使われた曲がとても素敵な曲だったのですが、」どなたか題名を知っている方はいらっしゃいますか?ラテンっぽいバラードの曲でサビで「PERHAPS PERHAPS PERHAPS]というのが特徴です。ボーカルは女性で歌詞は英語です。

  • 有線で良く流れてる曲

    有線で良く流れてる曲で女性ボーカルで「愛を~愛を~あなたに伝えたくて~」と言う歌詞の曲なんですが いくら調べても分かりません。 毎日良く流れます。 気になってしかたありません。

このQ&Aのポイント
  • ベアリングに似た製品の製造に苦労している方へ、ベアリングの搬送装置メーカーを探しましょう。
  • ワークの整送・整列に困っている場合、ベアリングの搬送装置メーカーが問題解決のお手伝いをしてくれます。
  • ベアリングの搬送装置メーカーを探すならば、専門のメーカーをチェックしたり、インターネットで検索したりすることがおすすめです。
回答を見る