• 締切済み

この曲の題名ご存じありませんか??

「あとは着地~」という歌詞がどこかに入っていてハスキーな声と間奏のトランペットが印象的な曲なんですがどなたかご存じありませんか??ボーカルは女性でした。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらEGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B00454 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/egowrappin/upcm5002.html