• 締切済み

この曲の題名ご存じありませんか??

「あとは着地~」という歌詞がどこかに入っていてハスキーな声と間奏のトランペットが印象的な曲なんですがどなたかご存じありませんか??ボーカルは女性でした。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらEGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B00454 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/egowrappin/upcm5002.html

関連するQ&A

  • この曲、ご存知ですか

    ブックオフで流れておりましたのを、たまたま聞きました。 女性が歌っておりまして、所々に流れる間奏は荘厳な感じのクラシカルな合唱です。 歌詞はところどころにあるものしか聞き取れなかったので、曖昧です。また、続いてないで途切れ途切れになっております。 黒い羽を伸ばし 触れないでと 空に帰るまで声を聞かせて かすれた声をあげて呼んだ声は 行かないできみへと 君の中にまた(もしくは「まだ」かも?)いたいの そんな思いさえも消えてしまうの    ↑最後はこんな歌詞で終わっていたと思います。 どなたか心当たりございましたら、教えて下さい。

  • 誰の何て曲ですか???

    男性ボーカルで、全部英語の歌詞です。すごいノリのいい曲調で、前奏・間奏がすごい特徴あって、トランペットみたいな楽器がたくさん使われてるかんじです。お店で流れてて気になります。 だれかピンときた人がいたら教えてください☆☆お願いします!

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • どなたかこの曲をご存知ですか?

    もうずいぶん前にシャンプーか何かのコマーシャルで使われていて、男性がヴォーカルの曲です。歌詞も合っている自信はありませんが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。♪泣かないでね、雨をよばないで♪とか♪○○のレインボウ♪とか、そんな歌詞だったと思います。「これかな?」と思うものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歌手名 題名分かりませんが有名な曲はまちがいありません。

    1989~1992位の頃流行っていた曲でボーカルは間違いなく女性でグループかどうかは分かりません。歌詞の一部に{もっとしっかりしてよ、君が強くなくちゃ私キュートな子になれないでしょいくじなしを直さないとハート蹴飛ばしちゃうぞー君やー}とかって歌詞でキミヤを連発します。この人の歌で、他にも有名な曲が幾つか間違いなくあります。この曲が、いい曲だなーと思っていて印象が強いもので・・・。キミヤと歌では聞こえていたので、キミヤにしました。知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲、ご存知ないですか?

    あの、うろ覚えな歌詞しか分からないのですが、この曲ご存知の方がいてくださることを願って、質問します。もう、ここで質問するしか、この曲のこと知る方法がないような気がします… 「少しづつ***ていく君を、僕はただ眺めていた ***のように~♪」(***は記憶にない部分です)という歌詞しか覚えていないのです。男性ボーカルで、ゆったりとした曲調、FM802で一時よく流れていました。 ご存知の方、ぜひ助けてやってください!! もう一度、聴きたいです…

  • 気になった曲があります・・・

    今日、有線で流れていた曲なのですが女性ボーカルで 最初の伴奏の所と歌の間奏にバイオリンのような高い音が「キーキーキキキン」と言うように何度か入っていました。(この部分がとても印象的でした) 途中から裏声(?)のような歌い方に変わって歌詞の一部に「can you see・・・」みたな言葉が入っていたかもしれませんが定かではないです。 分かりにくくてすみませんが、お心あたりのある方いらしましたらお返事下さい。 よろしくおねがしますm(__)m

  • この曲の題名が知りたいです

    女性の声で、空襲警報のようなイントロから始まる、HipHopかR&Bの曲の題名を知りたいです。 曲自体もずっと女性ヴォーカルで、たまに男性ラッパーが入ります。

  • 題名がわからないポップス

    ♪泣き続ければいい~ 時が過ぎるまでぇ♪ と言う歌詞が入っている曲の題名を知っている方いませんか?スローテンポで女性ボーカル、工藤静香みたいな声です。よろしくお願いします。

  • この曲をご存知の方、教えてください

    先日、たまたま某有名古本屋チェーン店に立ち寄ったところ、店内で流れていた曲を聞いて、その曲を気に入ってしまいました。初めて聞いた曲だけに、曲名もアーティストもわからず困っています。 その曲なのですが 女性ボーカルで、静かな癒される感じの曲です。 サビですが 「きっと幸せになろうとする気持が幸せ呼んでくる」 その次はちょっと聞き取れなかったんですが、そのあとでは 「自分の道を進む」 ってあったと思います。そのあとは間奏になりますがそこでは「ア~」って唄ってます。 上記の歌詞は二回以上出てきましたのでこれがポイントとなるようです。ただ、初めて聞き、またお店で流れてたのではっきりとは聞き取れなかったので少し違うかもしれませんが…。また「蓮(ハス)」って単語も曲中で一度出てきたと思います。 サビなどでは、弦楽器(中国的?日本的?な伝統を感じる)も登場します。 この質問をご覧になった方で、アーティスト、曲名がわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう