• ベストアンサー

歌手名 題名分かりませんが有名な曲はまちがいありません。

1989~1992位の頃流行っていた曲でボーカルは間違いなく女性でグループかどうかは分かりません。歌詞の一部に{もっとしっかりしてよ、君が強くなくちゃ私キュートな子になれないでしょいくじなしを直さないとハート蹴飛ばしちゃうぞー君やー}とかって歌詞でキミヤを連発します。この人の歌で、他にも有名な曲が幾つか間違いなくあります。この曲が、いい曲だなーと思っていて印象が強いもので・・・。キミヤと歌では聞こえていたので、キミヤにしました。知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2748
noname#2748
回答No.1

ギブミーアップ(Give me up)という曲で確か歌っていたのはベイブ(Babe)という女性の二人組みでは・・・

kanntou
質問者

お礼

ずーっと考えていたので分かってほっとしました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• kamicha2
回答No.2

BaBeの”Give me up”だと思います。 懐かしいですねぇ。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/36711.html
kanntou
質問者

お礼

こんなに早く分かるとはおもいませんでした。ずーっと考えていたので良かったです。考えていた本当に有難うございました。