• ベストアンサー

歌手名 題名分かりませんが有名な曲はまちがいありません。

1989~1992位の頃流行っていた曲でボーカルは間違いなく女性でグループかどうかは分かりません。歌詞の一部に{もっとしっかりしてよ、君が強くなくちゃ私キュートな子になれないでしょいくじなしを直さないとハート蹴飛ばしちゃうぞー君やー}とかって歌詞でキミヤを連発します。この人の歌で、他にも有名な曲が幾つか間違いなくあります。この曲が、いい曲だなーと思っていて印象が強いもので・・・。キミヤと歌では聞こえていたので、キミヤにしました。知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2748
noname#2748
回答No.1

ギブミーアップ(Give me up)という曲で確か歌っていたのはベイブ(Babe)という女性の二人組みでは・・・

kanntou
質問者

お礼

ずーっと考えていたので分かってほっとしました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

BaBeの”Give me up”だと思います。 懐かしいですねぇ。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/36711.html
kanntou
質問者

お礼

こんなに早く分かるとはおもいませんでした。ずーっと考えていたので良かったです。考えていた本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲と歌手名を教えてください。

    ひと昔前の歌で、女性ボーカルです。パンチの効いた曲です。時計か宝石CMで流れていたような気がします。歌詞は♪My love foeverever ~ 永遠でいたい見つめあう二人♪ だいたいこんな感じです。声質は渡辺美里さんや浜田麻里さんぽいので、調べたけど違いました。 ひょっとしてグループかもしれません。

  • 曲名か歌手名教えて

    ラジオから聞こえてきた曲は誰の歌?その曲の情報はほとんどありません。聞いた時の印象だけが手ががりとなります (1)ボーカルは女性(20代前半?) ソロかグループかはわかりません(サビのハモリは女性でした) (2)ジャンルはハードロック系、パンク色も少し有り (3)歌詞の中で地名、もしくは駅名が続けて出てきてたと思います。例えば「渋谷、原宿、新宿、、、」「心斎橋、○○、○○、、、」 過激な詞の内容だったような? (4)曲調はとてもスピード感ありカッコよい!でした。ボーカルを前面に押し出しているように思いました いつの頃のものなのかもわかりませんが今の音と感じました(2000~)最初にaiko?とも思いましたが、、、、。これだけしかわかりませんが歌手名がわかれば嬉しいです!宜しくお願いいたします!!

  • 曲名・歌手名を教えて下さい。

    歌詞の一部が、 「…辿り着いた夢の国はどこか嘘で悪いお菓子みたい…」 というもので、6分以上はある長い曲で女性ボーカルです。 4,5年ほど前に聴いた曲でとても印象的でしたが、誰が歌っていたのかさえ忘れてしまいました。 ぜひ教えて下さい!

  • 歌手名または曲名を教えて下さい

    ・ボーカルは男性でした(グループか個人かは不明) ・本日、ラジオでかかっていた曲です ・断片的にしか聞き取れなかった歌詞は  「夜光虫を引き連れて」「草むらで転げまわって」「未来の向こうへ行くため」  「君と共に失くした」  これくらいです(聞き間違い・思い込みもあると思います・汗) ・ハッキリ覚えていないのですが「僕がいなくても地球は回り続ける」みたいな  歌詞もあったと思います 聞き取れた単語で検索してみたのですが、それっぽい歌が引っかからず… もう一度聞いてみたいので、曲名をご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    70年代中頃の歌だったと思います。 ♪。。。一杯飲み屋を出て行くあんたに 悲しい気持ちが分かるなら      汚れた手のひら 返してみたって 仕方ないことさ      焦って生きることは無いさ 待ちくたびれてみることさ ~~~      ~~ それが歌なんだ。。。♪ (うろ覚えなので、一部歌詞に誤りがあるかも知れませんが、、、、) ボーカルは男性で、フォーク調の曲でした。 いくつかの歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 知ってる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。      

  • 歌手名と曲名が知りたいです。

    「君を他の誰かにとられるくらいなら 泣けるほど愛したりしない~」? みたいな歌詞の歌なんですが・・・。 男性ヴォーカルです。最近の曲ではないと思います。 誰かわかる方いませんか?よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    昭和49年頃の歌謡曲で、歌詞の一部が頭に染み付いて離れません。 大好きな曲だったのですが、詳細が思い出せません。 歌詞の一部とは、「夏は何かが起きるわ、ヘイヘイ!夏は何かが起きるわ」です。女性歌手ですが、曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

  • 歌手と題名 教えて下さい

    教えて下さい!歌詞の一部しかわからない曲があります。その曲の題名と、歌っていた歌手(多分グループ)を、どうしても思い出せずにモヤモヤしています。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします。 歌詞「永遠にそよぐ風にもたれてる 君の肩抱き寄せてた 愛してるって言われたら 心までとろけそうさ」

  • この歌の題名と歌手を教えてください。

    街中でとても良い歌が聞こえてきました。 必死で歌詞を覚えたのですが以下の部分しか覚えていません。 「奇跡を求めるならば、、、」 もう曲も終わりに近い部分です。 女性のボーカルでした。BGMなのできっと最近の歌だと思います これだけで曲名が分かるなら教えてください。 日本に久しぶりに帰国して日本の流行歌をよく分からないのです。 よろしくお願いします。

  • この曲の題名を教えてください。

    今日友人から、「この曲を探しているが、題名を知っていたら教えてほしい。できればCDも買いたい」と相談されたのですが、 私には全く分からなかったので質問します。 どのような曲かというと、 1.1997年頃流行った曲で、ビルボードで何週間か連続一位になった。 2.女性ボーカルで、おそらくアメリカ人かイギリス人。 3.プロモーションクリップの内容の一部が『潜水艦で航行中の人が潜望鏡で外を覗いてみると、漂流中の男の人がいるので、それを助ける』というもの。 4.歌のサビ(かどうかよく分からない?)で、「love me,love me~」という部分がある。 5.歌詞は英語。 今のところ分かるのはこれだけです。少ない情報ですが、もしこれで分かる方がいらっしゃいましたらぜひ回答お願いします。 よかったらこの曲の入っているCD名なども教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくおねがいします。