• ベストアンサー

曲名・歌手名を教えて下さい。

歌詞の一部が、 「…辿り着いた夢の国はどこか嘘で悪いお菓子みたい…」 というもので、6分以上はある長い曲で女性ボーカルです。 4,5年ほど前に聴いた曲でとても印象的でしたが、誰が歌っていたのかさえ忘れてしまいました。 ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 AJICOの「波動」ではないでしょうか。 ボーカルは、UAさんです。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65948&title=%C7%C8%C6%B0&artist=AJICO&ss=UA&sk=%C0%F5%B0%E6%B7%F2%B0%EC
tkok-rn
質問者

お礼

歌詞のリンクまで教えてくださって大変ありがとうございます!ずばり探していた曲でした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは AJICOの「波動」という曲ではないでしょうか? ↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65948&title=%C7%C8%C6%B0&artist=AJICO&ss=UA&sk=%C0%F5%B0%E6%B7%F2%B0%EC

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=416153
tkok-rn
質問者

お礼

そうですAJICOです!ありがとうございました!嬉しいです。