OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

歌手名・曲名を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.202563
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

島谷瞳の「市場に行こう」でしょうか? すいません、僕もあんまり聴いたこと無いから多分違うと思いますが、勘です。 ...続きを読む
島谷瞳の「市場に行こう」でしょうか?
すいません、僕もあんまり聴いたこと無いから多分違うと思いますが、勘です。
補足コメント
tomitomi000

お礼率 100% (2/2)

女性ボーカルで、なんというか力強い印象のある声でした。歌詞のおおまかな内容は、悲しみにくれたらうまいものを食べに行こう・自由な人はウソがこわい・うまいものはウソをつかない、というような感じでした。
投稿日時 - 2002-01-21 19:24:52
お礼コメント
tomitomi000

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。曲は残念ながら違いました。でも、ご親切に感謝します。つい2~3週間前まで有線の新曲チャンネルで流れていたので、最近のではないかと思っていたのですが、少し古いのも探してみる必要もあるのかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-01-21 19:23:45


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

もし歌詞の歌い出しを覚えていてカラオケ(joysound)に入っている曲なら下記のHPの全曲検索のところでわかるかもしれませんよ。 ...続きを読む
もし歌詞の歌い出しを覚えていてカラオケ(joysound)に入っている曲なら下記のHPの全曲検索のところでわかるかもしれませんよ。
補足コメント
tomitomi000

お礼率 100% (2/2)

歌い出しは確か、「♪悲しみに~暮れたら~」だったと思います。
投稿日時 - 2002-01-24 15:05:32
お礼コメント
tomitomi000

お礼率 100% (2/2)

貴重なURLありがとうございます。歌い出しは覚えているのですが、残念ながら見つかりませんでした。やっぱり新曲なのでしょうか。もしそうだとすれば、しばらくして更新したら見つかる可能性ありますよね。もう少しがんばって見ます。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-24 13:44:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ