• ベストアンサー

この曲、ご存知ですか

ブックオフで流れておりましたのを、たまたま聞きました。 女性が歌っておりまして、所々に流れる間奏は荘厳な感じのクラシカルな合唱です。 歌詞はところどころにあるものしか聞き取れなかったので、曖昧です。また、続いてないで途切れ途切れになっております。 黒い羽を伸ばし 触れないでと 空に帰るまで声を聞かせて かすれた声をあげて呼んだ声は 行かないできみへと 君の中にまた(もしくは「まだ」かも?)いたいの そんな思いさえも消えてしまうの    ↑最後はこんな歌詞で終わっていたと思います。 どなたか心当たりございましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iicha
回答No.1

ゲーム『舞-HiME 運命の系統樹 』の『last moment』って曲だと思います。 視聴サイトがなかったので、歌詞が乗っているサイトと曲が入っているアルバムをアドレスに掲載しときました。ぜひ参考にしてみてください。 http://banri0303.hp.infoseek.co.jp/kasi/ma_top/m-HiME_g1.html http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=laca5409

Qoo-ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞を見ましたところ、おそらくこの曲だと思います。 どうもありがとうございます。