• ベストアンサー

なんの曲か、わかる方教えてください。

ブックオフの有線で流れていたのですが、男性ボーカルで、 「胸(心臓だったかも?)が痛むのは 恋 (間奏) ...がこぼれ落ちる唇」みたいな歌詞だったと思います。 かなり、あやふやで申し訳ないですが、心あたりの方が ありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayntky
回答No.1

キンモクセイ【人とコウモリ】かなと思ったのですがどうでしょう? 歌詞や視聴サイトは著作権関係でややこしいので自身で検索していただけたらと思います。

tomatosann
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でしたぁ。 私の書いた歌詞がかなり微妙だったのに、 答えていただけて、良かったです。