• ベストアンサー

なんの曲か、わかる方教えてください。

ブックオフの有線で流れていたのですが、男性ボーカルで、 「胸(心臓だったかも?)が痛むのは 恋 (間奏) ...がこぼれ落ちる唇」みたいな歌詞だったと思います。 かなり、あやふやで申し訳ないですが、心あたりの方が ありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.1

キンモクセイ【人とコウモリ】かなと思ったのですがどうでしょう? 歌詞や視聴サイトは著作権関係でややこしいので自身で検索していただけたらと思います。

tomatosann
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でしたぁ。 私の書いた歌詞がかなり微妙だったのに、 答えていただけて、良かったです。

関連するQ&A

  • この曲、ご存知ですか

    ブックオフで流れておりましたのを、たまたま聞きました。 女性が歌っておりまして、所々に流れる間奏は荘厳な感じのクラシカルな合唱です。 歌詞はところどころにあるものしか聞き取れなかったので、曖昧です。また、続いてないで途切れ途切れになっております。 黒い羽を伸ばし 触れないでと 空に帰るまで声を聞かせて かすれた声をあげて呼んだ声は 行かないできみへと 君の中にまた(もしくは「まだ」かも?)いたいの そんな思いさえも消えてしまうの    ↑最後はこんな歌詞で終わっていたと思います。 どなたか心当たりございましたら、教えて下さい。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 間奏でパッパパラと歌っている曲

    最近(おそらく)有線で放送していた曲です。 間奏で パッパパラ パッパパパラ のような感じで歌っている曲を教えてください。 男性ボーカルです。 肝心の歌詞のほうは全然覚えていません…。 歌い方は MOON CHILD っぽい感じだったと思います。 たぶん最近の曲だと思うのですが、ご存知の方は教えてくださいませ。

  • 気になった曲があります・・・

    今日、有線で流れていた曲なのですが女性ボーカルで 最初の伴奏の所と歌の間奏にバイオリンのような高い音が「キーキーキキキン」と言うように何度か入っていました。(この部分がとても印象的でした) 途中から裏声(?)のような歌い方に変わって歌詞の一部に「can you see・・・」みたな言葉が入っていたかもしれませんが定かではないです。 分かりにくくてすみませんが、お心あたりのある方いらしましたらお返事下さい。 よろしくおねがしますm(__)m

  • 歌詞に「いろはにほへとちり何とか」って入ってる曲分かる方いますか?今日

    歌詞に「いろはにほへとちり何とか」って入ってる曲分かる方いますか?今日お店の中で聞いた曲です。ラジオか有線だと思います。 男性ボーカルでゆったりしたテンポで悲しい感じの曲でした。 心当たりのある方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • 有線でかかっていた曲

    去年の7月から9月に有線で流れていました。男性ボーカルで歌詞はうろ覚えですが、恋したってキスしったて。君を探してた。僕はうそつきだよ。というようなフレーズがあった気がします。誰か知っている方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません!

    というか、歌手の名前もわかりません。 あまりにもおぼろげな記憶なので本当に申し訳ないのですが もし、わかる方がいたら・・・と藁にもすがる思いで投稿します。 多分(すみません)20~22年前の夏だったと思います。 よくコンビニの有線で結構流れていたノリのよい男性ボーカルの曲です。 ダンスとかしやすそうな曲でした。 歌詞も本当におぼろげで、サビが 「エブリバディ何とか(聞き取れませんでした)、さぁさみんなで」 といった歌詞でした。 耳で聞いた感じだと、 「エービバーディーな~~んとーかぁー♪さーあさみん~~なーでー♪」 て感じでした。 とても歌唱力のある、男性の曲です。 凄く若い方ではなさそうでした。 心当たりのある方がもしいたらぜひ 教えてほしいです!よろしくおねがいします!

  • 誰の何て曲ですか???

    男性ボーカルで、全部英語の歌詞です。すごいノリのいい曲調で、前奏・間奏がすごい特徴あって、トランペットみたいな楽器がたくさん使われてるかんじです。お店で流れてて気になります。 だれかピンときた人がいたら教えてください☆☆お願いします!

専門家に質問してみよう