• ベストアンサー

スレイヤーズのCDのリストを紹介しているHPを探しています

図書館でスレイヤーズのCDを検索したら、十数枚ヒットしました。 全て借りていくつもりですが、全部のCDが図書館に揃っているか、わかりません。 全部揃っているなら、図書館で借りて終わりですが、他にあるなら、買いたいと思っています。 しかし、HPには、書籍のリストはあっても、CDリストはありません。 CDのリストがあれば、図書館にないものは、買えるのに‥‥ そのようなCDリストが載っているHPがあれば、教えてください。お願いします。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria-m
回答No.1

CDリストのサイトはわからないですけれど、 単純にCDを借りたり買ったりするのであれば図書館にこだわらなくてもいいと思いますよ^^ 借りるのであれば「ツタヤ」みたいなCDやDVDなどのレンタルショップで借りてもいいと思いますし、 買うのであれば、普通のCDショプではすべてはそろわないと思いますので、「アマゾン」などのネット通販サイトならだいたいのものがそろっていると思いますよ^^ レンタルショップではアニメコーナーなどの「さ」行にスレイヤーズは置いてあると思いますし、通販ならスレイヤーズで検索すればある程度出てくると思います^^ 私はスレイヤーズはあまり見てないんですけど、リナ役の林原めぐみさんが好きなので、自然とある程度のスレイヤーズ曲を持ってます^^ あ!すべて揃えるのが大変でしたら、林原めぐみさんの曲だけであればほぼ全てが一つになったアルバムもありますよ! アルバム名は「スレイヤーズMEGUMIX」といいます。三枚組になっているアルバムです^^ 最新作のRevolutionのOP・ED曲はTVサイズのみ入っています^^ 長々と書いてしまってすみません; そして文章能力なくてすみません; 参考程度にお使いください。 質問の趣旨とは違ってますが、こんな回答でもお役にたてれば幸いです^^ それでは。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/,http://www.tsutaya.co.jp/tsutaya/index.zhtml
質問者

お礼

そうですね。 図書館に無ければ、まずレンタルですね。 ありがとうございました。