• 締切済み

好きだけど合わない彼との付き合い

meikai2006の回答

回答No.4

何となくですが・・・ 彼が素人の女性と付き合う事に慣れてない感じがしました。 それはやはりホスト経験があるからですが、ホストの時は女性=客であったはずで、自分が一緒にいるだけで相手は勝手に満足してたから、それとは違ってアナタの扱いが彼も分からないんじゃないでしょうか? 付き合い始めからピッタリ合う事なんてないんだから、お互いに相手に合わせられるかどうかじゃないかと思います。

finerelate
質問者

お礼

ありがとうございます。 はあ・・・そういう捉え方もあるんですね!おそらくですが、ホストを辞めてから女性と付き合うのは私が初めてだと思いますので、そういうことなのかもしれませんね。 少し前向きに考えられそうです!少しずつですが、私も「こうしてほしい」というのを伝えていこうと思います。お互いに、相手に合わせようと思えることは大切ですよね。 ありがとうございました!