finerelateのプロフィール

@finerelate finerelate
ありがとう数2
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/07/23
  • 付き合い始めのメールの頻度

    大学生:男です。 最近、私から告白をして付き合い始めました。 付き合うまでは4日に1日くらいのペースである程度長めのメールをしていたのですが、 いざ恋人の関係になってみるとどれくらいの頻度・分量でメールをすればいいのかがイマイチわかりません。 こういう類の質問が「完全に人によります」で片付くことも十分承知なので、今後付き合っていくなかで適当なように調節していけばいいかと思っているのですが、 「とりあえず最初はどれくらいでいけば良いのか」がつかめません。 アドバイスおねがいします。 友人には「毎日のおはよう・バイトいってきます・おやすみは必須だ」と言われました。私自身の感覚では「おやすみはいいが、おはようはウザいんじゃなかろうか」と感じます。 ちなみに私から好きだと告白しましたが相手方はちょっと悩んでOKしてくれたみたいなので、ウザがられたくない気持ちが強く、ちょっと心配です。

  • 野球観戦

    来月、女の子とカープを観に市民球場に行きます。 まだ席は取っていないのですがどこが一番いいでしょうか? むこうの女性は野球観戦は初めてです。 窮屈させずに見せてあげたいのですがどこがいいでしょうか?

  • 野球が好きな女性に聞きたいです

    こんばんは。 私(24歳男性)には、今好きな人(22歳)がいますが、その子の趣味が 「野球観戦」だそうです。直接本人から聞いたわけではないですが… 野球がすきな女性と接したことがないので、わからないのですが、 女性同士で行くというイメージができなかったので、 「野球観戦が趣味=男性と観戦に行く=彼氏持ち」という 考えになってしまいます。 やはり、こういうことなのでしょうか?? 直接本人に、彼氏がいるのか確認すればよいのですが、 同じ社内で、まだプライベートな内容まで会話できるレベルでは到底ないので、聞けないんです。  過去に、彼氏持ちの子が好きになって、とても苦しい想いを したので、彼氏の有無が気になるんですが 一般的にはどうなのでしょうか?? もしよろしければ、回答おねがいします

    • ベストアンサー
    • noname#242830
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏持ち、彼女持ちの方に質問です

    こんにちは。私は高校三年生の女です。 私の彼氏は私以外のいろんな女の子のことをかわいいかわいい言います… 最初は芸能人のことかわいいって言い始めて、その時はまだ妬いたくらいで…… 最近は私の知らない女の子のこともかわいいとか言い出して…… なんだか虚しいというか…悔しいというか…… でもこのことは一度彼に言ったことはありません。 小さい女と思われたくないというのと、私の彼は束縛されるのが嫌いなので、こんなことを指摘したら嫌われちゃうんじゃないかなって…… みなさんもこんな経験したことありますか?