• ベストアンサー

ドラゴンボールのブルマとDr.スランプアラレちゃん

ドラゴンボールのブルマとDr.スランプアラレちゃんに登場する、則巻せんべいさんでは、どちらがすごいんでしょうか?(メカをつくる人として)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

ブルマです。 悟空がペンギン村に行った際、ドラゴンレーダを見たせんべいが自ら「これを作ったのはワシ以上の天才」だと認めています(実際に修理できなかったし)。 結局修理してしまうのは息子のターボ君ですので、この両者だと互角かもしれません。

sonsaori
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!!