• ベストアンサー

meのフォルダが開けない!

MEで作成(ワード等)し、CDに保存したフォルダがXPで開けません。 (ファイル単位で保存したものは開く事が出来ます。) XP→MEでも開けない事があります。保存の仕方に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

DirectCDや BsClipは、パケットライトのソフトです。 どのようにしてそのCD-Rが作成されたのか確認する必要があると思いますよ。

otenkisan
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか解決しそうです。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

パケットライトで保存したファイルは、パケットライトをインストールしないと見れません。 DirectCDや BsClipなど使ってますか?

otenkisan
質問者

補足

初心者です。私がXPで、受取ったCDがMEです。 パケットライト、DirectCD、 BsClipとはCDのライティング(言い方が解りません)ソフトですか?