• 締切済み

朝10時前にケーキが買いたい

困ってます。 10時には新宿を出発しなければ行けないため、10時前にケーキの変える場所を探しています。 駅付近希望ですが、どこかないでしょうか。 ホテルなどでも構いませんが、ショートケーキで、おいしいものが希望です。

みんなの回答

noname#5745
noname#5745
回答No.1

こんにちは。 あまり自信はないのですが、「早朝」ということで・・・ 『ロイヤルデリ』はいかがでしょう・・・。 都庁のほうなので、JR・京王・小田急の新宿駅からは少し離れていますが、 朝7:30からやっています。 わたしは1度ランチに行ったことがあるだけなのですが、ケーキもあります。 ショートケーキがあったかどうか??? 朝早くからケーキが並んでいるかどうか??? は、わかりません。(^^;ゴメンナサイ。 よろしければ一度、お電話して確認してみて下さいませ。 ご参考になりましたら幸いです。

参考URL:
http://gr12.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P013735.html
mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございました。