• ベストアンサー

神奈川県藤沢駅周辺のケーキ屋さんを教えてください。

藤沢駅周辺でショートケーキのおいしいケーキ屋さんをご存じの方がいましたらおしえてください。 ケーキ屋さんの名前だけでなく簡単に場所の説明もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 鎌倉の『レザンジュ』が藤沢のさいか屋にもありますよ。 ショートケーキについては念のため確認してください。 http://www.lesanges.co.jp/shop/index.htm http://www.saikaya.co.jp/fujisawa/index.html

ttkkysd
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ショートについては確認してみますね。