OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県藤沢市でランチが美味しいところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217971
  • 閲覧数14489
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (82/91)

藤沢駅周辺でお昼においしいものを食べたいのですがどこかいいところがありますでしょうか?
よく行くのですがついチェーン店に行ってしまってよく知らないんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは!
#1の方が回答されているパスタ屋さんの名前は「Arprimo(アルプリモ)」です。美味しいですよ~♪
ここのオススメは、スープスパ。量もけっこうあって、びっくりです!

後、私のオススメは…南口にある「BECK」です。
スターバックスやマクドナルド、ドトール等がある通り(駅を出て左側に進んでください)を少し進み、パチンコ屋(パラッツオ)の手前を左折します。歯医者さんとパチンコ屋の間の、細い道です。
この道をまっすぐ進むと線路に当たってしまうのですが、その手前にお店があります(右側)。
入り口にメニュー表もありますが、サラダバー食べ放題+ドリンクがついて、ランチ880円です(ひょっとしたら980円かも)。
このお店、夜はジャズ演奏をやるバーにもなるんですよっ!
ランチはボリュームがあって美味しいし、土日もやっています。
ぜひ、お試しあれ! (^。^)

その他には、「AKI’s」というお店があります。
↑の通りをず~~っと進むと「大正堂」がありますが、そこを過ぎたところに、緑色の看板のお店が左側にあります。
ここは1000円くらいでランチバイキングを毎日やってます。
時間はちょっとわからないのですが…。
ちなみに、デザートバイキングとディナーバイキングも。
個人的にはデザートバイキングが一番好きかな。
ランチバイキングは普通のバイキング形式ですが、イタリアンなのにカレーがあって、またこれが絶品です。
また、ディナーバイキングも1300円くらいで、かなりお得です。
ディナーバイキングの方は、オードブルを自分で好きなだけ取り、メインは一皿ずつお店の人が作ったのを出してくれます。
ただ、自分でメインを選べないのが残念かな。作り立てではあるのですけれど…。
お礼コメント
ikuma

お礼率 90% (82/91)

早速ご回答ありがとうございます。
ちょっと!!かなり美味しそうではありませんか!!
いつも大通りばかりで横道とかは行ったことなかったので
期待できそうです。
しっかりメモしましたので行ってみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 09:45:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

はじめまして。

南口のハンズのそばにファンタスマルトという家具やさんがあるんですが
(JFA銀行そば)大きな通りから家具やさんの角を入っていくと
パチンコ屋さんがその先の角を右に曲がると美容院の隣に
削りラーメンのお店があっておいしいですよ。
あとその隣のビルにスパゲティーやさんがあってそこもおすすめです。
お店の名前は忘れましたけど。
お礼コメント
ikuma

お礼率 90% (82/91)

早速ありがとうございます。
そのパスタ屋さんっていつも混んでますよね。
入りたい入りたいと思ってていつも入れないんですぅ。
こんど是非行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 09:43:04