• 締切済み

発注ミスのラベンダー色のTシャツ

色とイメージがあまりにかけ離れたラベンダー色のTシャツがきました。 私が参加しているクラブのTシャツにする予定ですが、さわやかな楽しいスポーツをするというイメージとあまりにもかけ離れたラベンダー色です。 もっと薄い色だと確信してオーダーしたのに、返却もできず、なんとかいいものにしようと苦心してます。 デザインを何色にして、どんなものにしたらいいでしょうか。

みんなの回答

noname#80753
noname#80753
回答No.1

なんのクラブなのかもわからないのでは答えようもないです。 ラベンダー色のシャツを染め直して改造するのですか? もっと濃い色にしかできません。