• ベストアンサー

インナー

最近ラベンダー(薄い紫っぽい)色の良いデザインの半袖Tシャツを手に入れました。重ね着しようと思ってるんですがインナーは何色の物を着れば良いでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146847
noname#146847
回答No.1

その色を引き立てるような色がいいと思います。ベージュ、オフホワイト、黒、同系色の濃いめの色、とかかな? いいですね、わたしもほしいかも。

beowul6412
質問者

お礼

なるほど、わかりました。黒がいいかなと思ったので、今度探しにいってみます。