• ベストアンサー

女性ホルモンで乳首を大きくしたい

女性ホルモンで乳首を大きくしたいんですけど、それ以外の身体的特徴は変えたくありません。 睾丸や精巣、血栓などのダメージを最小限に抑える為に、乳首だけを女性化する方法を探しています。 考えてみたのですが、経口摂取などではなく、 乳首周辺にごく少量を注射したり、経皮吸収タイプがあれば乳首だけに貼るという事をすれば、他にほとんど影響を与えずに乳首だけを大きくする事ができますか? 医療関係者で詳しい方がいたら回答お願いいたします。

• anosa
  • お礼率6% (6/91)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

できません。 通常そういう方には、外科手術をします。