• ベストアンサー

ジャックXダクスター

ジャックXダクスターのトロイデの山道に隠されたパワーセルのところまで大きな岩がじゃまでたどり着けません、ヒントをください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo6
回答No.1

僕もジャック×ダクスターを持っていますが、そこのパワーセルって、取るの難しいですね。実を言うとまだ取っていませんが、取り方がわかりました。ガイセツ山で、黄エコのスイッチをさがして、トロイデの山道に、黄エコを出します。その黄エコで、岩を打って、行けるそうです。