• ベストアンサー

ジャックXダクスター

ジャックXダクスターのトロイデの山道に隠されたパワーセルのところまで大きな岩がじゃまでたどり着けません、ヒントをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo6
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

僕もジャック×ダクスターを持っていますが、そこのパワーセルって、取るの難しいですね。実を言うとまだ取っていませんが、取り方がわかりました。ガイセツ山で、黄エコのスイッチをさがして、トロイデの山道に、黄エコを出します。その黄エコで、岩を打って、行けるそうです。

関連するQ&A

  • ジャックXダクスター2 をやりたいんですが

    ジャックXダクスター2 をやりたいんですが これってPS2用ソフトですけど PS4でプレイできるんですか? PS2買わないとできないですか? それかそのほかにプレイできる方法もしくは類似商品で PS4でプレイできるものがあれば教えてほしいですごめんなさい

  • ジャックXダクスター 旧世界の遺産

    ジャックXダクスター 旧世界の遺産 のゲームの裏技を教えて頂きたいのですが イベントで一度しかできない 金魚すくいを何度でも出来る コマンドがあるみたいなのですが そいつを教えて下さい。

  • ジャックXダクスター 旧世界の遺産 というゲームの裏技

    ジャックXダクスター 旧世界の遺産 のゲームの裏技を教えて頂きたいのですが イベントで一度しかできない 金魚すくいを何度でも出来る コマンドがあるみたいなのですが 教えて下さい。

  • ジャック×ダクスターを購入された方

    ジャック×ダクスターはいかがですか? おもしろいですか?おすすめですか? 感想などありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジャック×ダクスターの攻略

    僕は、ジャック×ダクスターをやっていました。今、パワーセルは、91個で、あと10こがなかなかとれないので、やめてしまいました。そこで、ボルカノ噴火口のかくれたパワーセルがどこにあるかおしえてください。また、プリカーソル盆地のダークエコにおかされた花をなおすコツをおしえてください。あと、ガイセツ山のパワーセルの取り方などの情報を下さい。どれか1個でかまわないので、お願いします。長くなってすいません。

  • 積分 (x^2+1)/(x^4+x^2+1)

    (x^2+1)/(x^4+x^2+1)の積分ってどうやるんですか? 1/(x^2+x+1)と1/(x^2-x+1)にわけたんですけどそれじゃできそうもなくて。。。  三角関数に置き換えたりしてみたんですけど。。 ヒントでもいいのでよろしくお願いします

  • 2027と2027X

    今日2027Xを初打ちしました。 不思議な事があったので質問させてもらいます。 開始千円でバトルモードに入らずジャックインしました。 そして、ジャック後3ゲームでチャンスリプレイが揃い、 海上画面が出てきたのですが、それもバトルモードに 入りませんでした。 ジャック後はリプレイも引いていなく、 高確だと思っていたので、当然バトルモードに 突入すると思っていました。 2027と違い、Xはジャック後も低確スタートも あるのでしょうか?雑文すみません。

  • PS VitaでPS2のソフト出来ます?

    PS VitaでPS2のソフト出来ます? ジャック×ダクスター2と ブレイヴフェンサー 武蔵伝 あと侍道2ですねどうなんでしょうか?

  • イヤホンジャックが壊れてしまいました

    僕が持っているCOWON X9という音楽プレイヤーをイヤホンをさした状態で落としてしまい、イヤホンジャックが壊れてしまいました。 正確にはイヤホンをさしても「カチッ」とならずに簡単に抜けてしまいます。 幸い、接触はしているので音は普通に聞こえます。 イヤホンをさして回すとななめになります。 COWON X9は分解方法が分かりません... 修理する方法はありますか?

  • USB DCジャックについて

    ARROWS TAB FARR7Xを使用していますが、充電器からの給電について質問です。 この機種に合うUSB DCジャックをご存じでしたら、是非教えてください。DCジャックの種類が多くて、どれが問題なく使えるかわかりません。 よろしくお願いします。