• 締切済み

ジャック×ダクスターの攻略

僕は、ジャック×ダクスターをやっていました。今、パワーセルは、91個で、あと10こがなかなかとれないので、やめてしまいました。そこで、ボルカノ噴火口のかくれたパワーセルがどこにあるかおしえてください。また、プリカーソル盆地のダークエコにおかされた花をなおすコツをおしえてください。あと、ガイセツ山のパワーセルの取り方などの情報を下さい。どれか1個でかまわないので、お願いします。長くなってすいません。

• tomo6
  • お礼率50% (5/10)

みんなの回答

• botte
回答No.2

ずいぶんと遅い回答だけど… >ボルカノ噴火口のかくれたパワーセル クラヤミの洞窟の出口あたりをよくみてみれば箱がみえるはず。 その箱を黄のエコの力でこわせばいい。 (パワーアップはクラヤミの洞窟で。時間切れギリギリなので 全速力でいこう) >ガイセツ山のパワーセル あなたの状況からすると、黄のエコスイッチをおしてないのでは? ガイセツ山の砦の近くにスイッチへの道が隠れているはず。 エコスイッチをおしてからいろいろまわれば、101個も目の前。 (私もここで苦労したから、あなたの気持ちはよくわかるのだ)

• mujinkun
回答No.1

プリカーソル盆地の花は、近くになる緑エコでパワーアップしたまま花に突入することを繰り返します。 すぐ元に戻ってしまうので素早く全体にさわるように走るのです。

tomo6
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみましたが、あの真ん中の石がじゃまですね。またがんばってみます!