• ベストアンサー

手作りお菓子の冷凍保存について

スイートポテトは冷凍保存できるのでしょうか。もし出来るなら、賞味期限はどのくらいでしょうか。 あとココアブラウニー(バター不使用、サラダ油使用)はどうでしょうか。

noname#212362
noname#212362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 焼く前の方がいいみたいですが 焼いてからも保存できるようですよ http://zakuro29.exblog.jp/3098038/ ご参考までに