• 締切済み

長渕剛のしゃぼん玉(ドラマ)

長渕剛の大ファンです。 以前、放送していたドラマしゃぼん玉を、再度観たいのですが、レンタル店でもネットでもありません。 どこかで観れる方法は、ございませんか? どうしても観たいので、宜しく、お願い致します。

みんなの回答

• 777-mi
回答No.1

長渕主演のドラマは全て販売、レンタルはされていません。 mixiで長渕のコミュニティに登録して、ダビングさせてください と頼んでみるのがいいですよ

rikiriki12
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変、参考になりました。