• ベストアンサー

この画像のアニメのタイトルを教えてください!

この壁紙自体はオリジナルで誰かが描いたものを拾ったのですが、元になっているアニメか漫画に心当たりがあれば、教えてください。 なにしろ手がかりがこの画像しかないので、似ているかも、ぐらいでも結構です。よろしくお願いします。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1219896560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kintyaku
  • ベストアンサー率32% (30/93)
回答No.1

田中達之さんオリジナルの描き下ろしを少しいじったものですね。 背景や鳥がないだけのほとんど同じものが画集に収録されています。

cafemason
質問者

お礼

アマゾンで画集を覗き見チェックしてみたところ、おっしゃった通りの物が見つかりました!友人に頼まれていたものなので、早速教えようと思います。よろこぶと思います!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲の題名を教えてください

    この曲の名前を教えてください。 3曲あるのですが、どれかひとつでもお答えいただければ嬉しいです。 1.よく、イリュージョンなどに使われる曲です。 シンセサイザのような音で演奏されます。 MIDIにしてみました→http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1198499575 2.クラシックです。誰かのソナタだったような気がします。 冒頭をMIDIにしてみました→http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1198499659 3.運動会でよく使われるような曲です。 こんな感じです(MIDI)→http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1198499875 お願いします。

  • よくあるこの玄関チャイムに曲名はあるのでしょうか?

    よくある玄関チャイムです。 ファ#レラレミラーーミファ#ミラレー というメロディです。 耳コピしてみました http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1219327512 曲名、あるいはメーカー(商品名)なんか分かる方いらっしゃいませんでしょうか? お願いします。

  • いいアニメやマンガの画像or壁紙サイトありませんか??

    タイトル通り今アニメやマンガの画像or壁紙を見たり すんのにハマってますだからいいアニメやマンガの画像or壁紙サイトあったら教えてください。

  • このキャラクターの名前を教えてください。

    子供が以下のアドレスの写真のキャラクターをとても気に入っています。 子供へこのグッズを買ってあげたいのですが、 キャラクターの名前すらわかりません。 知り合いからもらったのですが、その方も良く知らないと 返答をもらいました。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、お教え下さればと 大変助かります。 宜しく御願い致します。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1197944564

  • 【アニメ】誰かこのキャラクターの出ている作品名を教えてください

    http://t5.wtakumi.com/bbs.cgi?id=anime123&rp=&m=m_file&file=1211757664512574.jpeg 上のアドレスの先にある画像のキャラクターです。 出来ればキャラクター名も教えてください。 どうかお願いします。

  • 石狩湾新港で釣れた魚種判定

    http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1241245308 石狩湾新港にてカレイ目的で釣りをしていたのですが、 カレイ以外の物ばかりヒットしてしまいました。 魚種判別お願い出来ませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 自分なりに調べてみたのですが、 多分一番上から ・ホッケ?アブラコ? ・??? ・コマイ でしょうか?

  • アニメなどの画像

    大学のサークルでサブカルチャーの会報誌(無料配布)を作ろうとしています。 それには、新しく始まるアニメの情報や、新しく発売する漫画の情報 を載せようと思っているのですが、それを商品の画像付で紹介しようと 思うのですが、(アニメはその画像)これは違法なのでしょうか? 配布は大学校内での配布です。 また著作元を表示してもやはりダメなものでしょうか? ご回答お待ちしてます。

  • ペイントで画像と画像の重ね方

    ペイントでこの様にしたいのですが http://t3.wtakumi.com/bbs.cgi?id=0023&rp=&m=m_file&file=1163271001484350.jpeg 名前と画像だけを変えたいのですがどうすればいいでしょうか? 画像は「オンラインゲーム」のSSの画像を使おうと思います。 背景も残したいです。自分がやると切り取って「白い部分」がでます。 どなたか綺麗に名前と画像の変え方を教えてください。

  • 原作を超えたアニメ

    原作がマンガ、小説限らず、アニメ化された作品の中で『これは原作を超えた!』と思われる作品ってありますか? なかなか原作を超える事って難しいと思います。 原作のイメージそのままで原作を超えた物、または原作とアニメは違う作品のようだけどどちらも秀作、という物でもかまいません。 あ、あとオリジナルキャラクターがいい味出してるアニメも心当たりがありましたら教えて下さい。

  • cgi での画像について

    いつも、アドバイスありがとうございます。 cgiのショッピングカートで、 「管理者画面」から、商品画像をUPできるのですが、 当方のサーバーは、 htmlとcgi-binに別れているために、 gif画像を、cgi-binに置いても、読み込むことが出来ません。 gif画像を、htmlの方に置けば、cgi上では、 画像が表示されるのですが、 管理者画面からのUPができません。 ・WEB上でhtmlに画像をUPする方法はあるんでしょうか? ・毎回FFFTPツールで、UPするのだけは、避けたいんですが。。。 何かいい方法がありましたら、ご教授願います。 使用cgi http://www.i-say.net/cgi/sample_view.php3?id=3338&url=http://wb-i.net/ Super Multi Shop Ver 5.00

    • ベストアンサー
    • CGI

専門家に質問してみよう