• 締切済み

WinMX音楽ファイルの再生

WinMXから音楽ファイルをダウンロードしたのですが再生できません。なぜなんでしょうか?分かる方よろしくお願いします。

noname#2741
noname#2741

みんなの回答

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

このサイトではWinMX関係を聞いても適切な回答は返ってこないと思います。そもそも >WinMXから音楽ファイルをダウンロード このファイルが違法性が高いと思われます。(著作権など)このようなファイルを見る方法ということは違法性を助長することにもなりかねませんので答えられないと思います。 WinMXなどはそれ専用のサイトがあると思われますのでそちらで質問されることをお奨めします。 あとWinMX系を使うときは自己解決が基本のようです。

関連するQ&A

  • WinMXでダウンロードした…

    先日WinMXでダウンロードしたファイルがあるのですが、 それがどうしても開くことが出来ません。 普通の音楽ファイル(MP3)なら、リアルプレイヤーで再生できるのですが、 今回はじめて動画をダウンロードしたのです。 リアルプレイヤーで開こうとすると、エラーが出てしまって、 見ることが出来ません。 自分なりにヘルプを見たりしてみたのですが、よくわからなくて…。 無知な人間にもわかるように説明してくださいませんか? よろしくお願いします。

  • winmxについて

    子供がwinmxというサイトにアクセスし色々な音楽や映像をダウンロードしてます 14歳の息子でも18禁のアダルト映像も簡単に見ることができます 音楽はともかく映像のほうはダウンロードできなくするかもしくはwinmxにアクセスできなくするなど方法があれば教えて下さい

  • WINMX

    Windows95でWINMXで、ダウンロードしたけど、音楽が、きけないです。

  • WINMX?

    WINMXについて教えてほしいのですが、 音楽をダウンロードしたり出来るみたいなのですが、 いまいち意味がよくわかりません。 今、中一で学校でパソコンの授業があるんですけど、 学校のパソコンの中にWINMXがあったので 悪いソフトではないのかな?と思い、 質問させてもらいました。 詳しく説明される方がいらっしゃれば、 よろしくお願いします。

  • WinMXとは

    友達がWinMXを使って音楽をDLしているのですが 友達として違法とか そういうことには かかわってほしくないので いろんなHPで調べてみたんですが なかなか そうか! と思える記事が無いので質問します 著作権のある音楽ファイルなどを アップロードすると違法だとはわかりました 1:著作権のあるものでも ダウンロードすだけならいいのか、 それとも DLしたものをコピー&配布でいけないのか 2:NYも同じなのか 3:その他、こんな使い方はダメ というもの

  • 音楽ファイルを再生できません

    パソコン初心者です。パソコンに取り込んでいた音楽ファイル(wma)を再生しようとしたのですが、 「このファイルを再生するには、ライセンスが必要です。再生しようとしているファイルは、オーディオ CD から取り込まれた (転送された) ものです。 取り込み処理中に、ファイルが "保護" されました。これにより、ファイルを再生できるコンピュータの台数が制限されます。」 と表示されました。なので下にあった「ライセンスのダウンロード」をクリックしたら、 ・ライセンス移行エラー・「ライセンスは既に 10 回ダウンロードされたので、ダウンロードできません。」 このような表示になり再生できません。どうすれば良いのでしょうか。

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • winMX?

    こんにちは。早速ですが、誰かWinMXって知っている方いらっしゃるでしょうか?最近気づいたのですが、あのプログラム、実は、ビデオファイルもシェアしているんです。が、どうも、ビデオファイルをダウンロードしようとすると、いつもbusyになってしまうんです。だれか、ダウンロードの仕方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • WinMXで

    僕の友達はWinMXを使って音楽をダウンロードをしたりしている人がたくさんいるのですが、普通に考えて犯罪だと思うんですけど、、実際どうなのですか?簡単に説明してくれるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ファイルソフトWINMXでどうして捕まったの?

    こんにちは、ちょっと不思議に思ったのですが、ファイル交換のWINMXで逮捕者が出ておりますが、どうして捕まったの? プロキシサーバー経由で不正アクセスも防止しているみたいなのに・・・  最近 私はWINMXにはまっているんですが、ちょっと不安です。 たまに音楽ファイルを交換したり、無修正の画像を交換したりしています。 これって違法?・・・ しかし何万人も使っているのに特定の人を逮捕するのは不思議です。

専門家に質問してみよう