• 締切済み

WinMX音楽ファイルの再生

WinMXから音楽ファイルをダウンロードしたのですが再生できません。なぜなんでしょうか?分かる方よろしくお願いします。

noname#2741
noname#2741

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

このサイトではWinMX関係を聞いても適切な回答は返ってこないと思います。そもそも >WinMXから音楽ファイルをダウンロード このファイルが違法性が高いと思われます。(著作権など)このようなファイルを見る方法ということは違法性を助長することにもなりかねませんので答えられないと思います。 WinMXなどはそれ専用のサイトがあると思われますのでそちらで質問されることをお奨めします。 あとWinMX系を使うときは自己解決が基本のようです。