OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

winMX?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.110263
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。早速ですが、誰かWinMXって知っている方いらっしゃるでしょうか?最近気づいたのですが、あのプログラム、実は、ビデオファイルもシェアしているんです。が、どうも、ビデオファイルをダウンロードしようとすると、いつもbusyになってしまうんです。だれか、ダウンロードの仕方を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

その原因はいくつか考えられます。

1つは単純に他の人が落としているから。queueの数をみてみましょう。(赤ならダメ、オレンジもダメと考えてもいい)

2つめはあなたの回線速度、DL速度が遅いので相手が強制的にあなたのDLを後回しにしている。

一番いいのは available の数を見て多いやつ(緑のやつ)を2,3個同時に登録して、どれかのDLが始まったら他のやつはCancelしてしまいましょう。
お礼コメント
noname#75251

なるほど、たしかに、そんな項目がありました。これは、すごい発見です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-28 02:14:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

ものにもよりますがビデオファイルなどの場合、そう簡単にはダウンロードさしてくれません。
まして貴方がほとんど何もシェアーファイルを持っていない場合は尚更です。
基本的に交換し合うというのが普通です。
ギブ&テイクの気持ちを忘れずにいろいろ試してみて下さい。
お礼コメント
noname#75251

そうですね。さきほど、しらべてみたら、自分の持っているシェアファイルが選択されてなかったので選択しておきました。これから試してみます有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-28 02:13:27