OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinMXでダウンロードした…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.240352
  • 閲覧数112
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

先日WinMXでダウンロードしたファイルがあるのですが、
それがどうしても開くことが出来ません。
普通の音楽ファイル(MP3)なら、リアルプレイヤーで再生できるのですが、
今回はじめて動画をダウンロードしたのです。

リアルプレイヤーで開こうとすると、エラーが出てしまって、
見ることが出来ません。
自分なりにヘルプを見たりしてみたのですが、よくわからなくて…。
無知な人間にもわかるように説明してくださいませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

とりあえず参考URLを見て頑張ってみてください。
お礼コメント
utau-neko

お礼率 84% (28/33)

ありがとうございました。
無事解決いたしました。
投稿日時 - 2002-03-24 21:01:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

・・・すごい人ですね。
こんなところで堂々と、「WinMXでダウンロードした・・・」ですか。
これで逮捕者が出たのはご存知ですか?
よくもまぁ、警察に「マークしてください」と言わんばかりのことを出来ますね。
知らない、もしくは自分で全てを解決できないなら覚悟しといた方が良いですよ。

ちなみに、動画が見れないのは、コーデック(?)が対応していないためでしょう。
フリーウェアがあるかもしれませんから、探してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
utau-neko

お礼率 84% (28/33)

WinMXは、今いろいろと問題になっているのは知ってます。
恥を承知で聞いてしまいました。
一応、ダウンロードしたファイルはアダルトのものでも、
著作権に触れるようなファイルではありません。
ご忠告ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 21:05:20
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

こんばんわ。

きっと、それは、自作の曲とか自分で撮影した風景か何かなんでしょうね...。

偽装ファイルの可能性はありませんか? 動画にしてはサイズが小さいとか。

まあ、自分で撮影したビデオをわざわざ偽装するのもナンですけどね。
お礼コメント
utau-neko

お礼率 84% (28/33)

ご心配ありがとうございます。
怪しいファイルではありませんので、偽装なんかじゃないですよ。
何とか見れるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 21:07:35