• 締切済み

DVDを入れるとフリーズするんです(TOT)

PCのDVDマルチドライブに空のDVDを入れるとなぜかPCがフリーズしてしまいます。LG電子のGH20NS10というDVDマルチドライブを使っています。OSはWindowsVistaHomePremiamです。ちなみに空のDVDを出すとフリーズは解除されます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファームウェアのアップデートは確認したか?

AZQ
質問者

お礼

ファームウェアのアップデートはとっくに確認しています。