• ベストアンサー

起動時にエラーメッセージが表示される!

旧iBookを使用してますが、ここ数日起動時に「Offies QuckViewがインストールされていません」とのメッセージが表示されます。Offies2001 for Macを再インストールしましたがまだメッセージが表示されます。 この対応方法をご存知方、教えて下さい。 OS:9.2.2

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

Microsoft Office QuickViewなら参考URLにありますが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/Office/FreeStuff/OfficeQuickView/default.asp

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

まずはシステムフォルダの中の「起動項目」フォルダの中に何かはいっていませんか? 模試はいっていたらそれをシステムフォルダの外に出してやり再起動してみてください。その状態で何も問題なくOffcieなりが動作するのでしたらゴミ箱に捨ててしまっても問題はないと思います。