• 締切済み

カッティングマシン(カッティングブロッタ)について

購入を考えているのですが、全く触ったこともなく 色々なページを見たのですが分からないことだらけでしたので こちらにて質問させていただきます。 できれば質問内容の用途を満たす機会をご紹介下さい。 予算は10万円程です。 (もしこの金額で無い場合はそれ以上の価格のものをご紹介下さい) (1)ミシン目加工のできるもの(もぎりチケットの様な) (2)例えば紙を4分割したいとき、端から端までキチンと切り取ってくれるか (3)ステッカー作成時、正方形の中に円のデザインのステッカーを作りたい時、正方形はカットし、中の円を下地まで切り取らずカットできるのか? (4)普通用紙等もカットできるのか? (疑問に思ったのは、紙をカットするとカットされた部分がマシンの中に巻き込まれないのか?ということです) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bodyshot
回答No.1

まずはカッティングプロッタを販売しているメーカーのホームページ等でカタログを調べられた方が良いと思います。

summer0814
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私自身、ホームページ等で調べましたが○○ができる! とだけ詠っていて、肝心の細かいところまで書いてあるものがなかったのです。