• ベストアンサー

エクセルのセル

エクセルで1つのセルから動かなくなりました。 他の場所をクリックすると、他の場所もドラッグしたように反転になり、そこから動きません。 どうしたら、動くでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

キーボードのCtrlキーかShiftキーが押されている状態になっていないでしょうか? それでも動かなければPCの再起動をすると良いかもしれません。

otowa35
質問者

お礼

再起動で、変な現象は消えました。 ありがとうございました。