ログインできません!

このQ&Aのポイント
  • 質問に答えて頂いた方にお礼をしようとしたらログインができなくなりました。お問い合わせしても回答が返ってこず困っています。
  • 質問に答えて頂いた方にお礼をできなくて申し訳ないですが、ログインできない状況です。
  • 質問に回答して頂いた方にお礼をしたいのですが、ログインができない状態です。お問い合わせしても回答が得られない状況で困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ログインできません!

今、ほかの質問をだしていましてまだ解決していないので締め切っていません。マナー違反とはおもいましたが、どうしていいかわからないので質問させていただきます。実は、質問に答えて頂いた方にお礼をしようとしたらログインが出来ないのです。その質問に対してそのたびにお礼をしていましたがある時突然出来なくなってしまいました。一人の方がずっと答えて頂いていたので答えを知りたいのはもちろんですが急にお礼も出来なくて失礼で心ぐるしいのです。 お問い合わせもしましたが、その問い合わせが届いたという答えは返ってくるのですが「しばらくお待ちください」とは書いてありましたが内容に対しての答えは返ってきません。もう一度催促をしてみましたがやはり内容にたいしての答えは頂けませんどうしたら良いものか困っています。 どういうわけかこの質問はログインできました...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.3

OKWebと教えて!gooは提携していて、このサイトには2つのサイトの住人が行き交っているので、どちらのユーザーさんかわからないとこういう質問の場合、少しややこしいのですが、ログインできなかった時にエラーメッセージなどは出ていなかったのでしょうか? 以前に、同じくログインできなくなった方の質問があり(OKWebではなく、教えて!gooのユーザーさんでしたが、OKWebのユーザーさんにも参考になる部分があると思います)、そちらでは事務局に問い合わせた結果を詳細に報告されていましたので、まだ未解決でしたら1度ご覧になってみて下さい。 ■教えて!gooがログインできません、ログイン出来るようにおねがいします。  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=252193 私も問い合わせの経験は何度かありますが、問い合わせの件数が多いのか、返事を頂くにはかなりの時間を要する場合があります。問い合わせする時の件名を「緊急です」とでも書けば、もしかしたら早く対応してくれる可能性もあるかもしれませんが。 あと、気軽に言って悪いのですが、これまできちんとお礼を書かれていた方から急に返事が戸絶えた場合、大抵の人は、「忙しくてご覧になっていないのかな?」とか、「何かパソコンにトラブルがあったのかな?」というように考えると思うので、心配されることはあっても、失礼な人だなんて思う人は少ないんじゃないかなって思います。だから、あまり焦らずに、遅くなってもお礼が書けるようになった時に心を込めてお返事されたらいいと思いますよ。きっと優しく受け止めてもらえると思います。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=252193
sumu-su
質問者

お礼

参考にさせて頂きました。ログインできてこうしてお礼ができてよかったですありがとうございました。 あと、質問に答えて頂いた方にも同じユーザー名なので、状況をご理解頂けるかなと思いダブッて質問をださせて頂きました。

その他の回答 (2)

• magumi
回答No.2

OKWebでの話ですよね? #1の回答を拝見して、goo云々と書かれているので、ちょっと訳がわかりませんが、OKWebでの事なのでしたら、FAQにログインできない場合の対処法がいくつかかかれていました。 URL貼っておきます。一度ご覧になってください。 他サイトの事であっても、一度そのサイトのFAQをご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/index.php3?OK_Session=c0f9320b526314d35dd637b396da61ff
sumu-su
質問者

お礼

そのサイトも見たんですが、いまいち理解できませんでした。でも、今ログインできたんでよかったです ありがとうございました。

回答No.1

sumu-suさんは教えて!gooの会員さんでしょうか? だとしたら、gooコミュニティーにログインできないということですね? gooコミュニティーではたまにログインができなくなってしまうトラブルがあるようです。 現在はログインできているんですよね? その質問でお礼をしようとするとお礼記入画面が開かないということですか? もしかしたら今ならお礼記入画面が開くんじゃありませんか?  >今、ほかの質問をだしていましてまだ解決していないので締め切っていません。 この質問のことですか?  ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=423324 だとしたら、最後の回答からまだ3日しか経ってませんから、問合せをしてから1~2日しか経ってませんよね? そういう時は問合せをして、1週間ぐらい待つことが必要なようです。 取り敢えず、もう一度お礼ができるかどうかトライしてみてください。それでだめでしたら、1週間ほど待つことをお勧めします。

sumu-su
質問者

お礼

今、ログインできました!ありがとうございました。