• 締切済み

Twitterでログインができない。

こんばんは。 質問失礼します。 Twitterをスマホのアプリでやっています。 Twitterの自己紹介文の変更が何度やってもエラーになってしまい、一度ログアウトしてからもう一度ログインしようとしたのですが、何度やっても「ログイン中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。」と表示されてログインできません。アンインストールしようとも思ったのですが、私はアカウントを二つ持っていて、二つともまたログイン出来なくなると思うと、ちょっと怖くて出来ません。 タイムゾーンも正常です。 再起動も何度もやりました。 なにが原因なのでしょうか。 一時的なものなのでしょうか。 でも、いくらやっても変わりません。 ケータイショップへ行くべきなのでしょうか。 学生なので、どこまでいじっていいのかわかりません。 内容わかりずらいとは思いますが、 解決できる方がいらっしゃいましたら、解決のほど、よろしくお願いします。 本当に困っています。

みんなの回答

回答No.1

自分の場合はTwitterの公式アプリ以外からはログイン出来ない状態なんです。 クライアントアプリはjigtwiを使ってて月額105円払ってるのでどうにかしたいんですけど・・・。 一度公式アプリを使ってみては?