• 締切済み

Twitterでログインができない。

こんばんは。 質問失礼します。 Twitterをスマホのアプリでやっています。 Twitterの自己紹介文の変更が何度やってもエラーになってしまい、一度ログアウトしてからもう一度ログインしようとしたのですが、何度やっても「ログイン中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。」と表示されてログインできません。アンインストールしようとも思ったのですが、私はアカウントを二つ持っていて、二つともまたログイン出来なくなると思うと、ちょっと怖くて出来ません。 タイムゾーンも正常です。 再起動も何度もやりました。 なにが原因なのでしょうか。 一時的なものなのでしょうか。 でも、いくらやっても変わりません。 ケータイショップへ行くべきなのでしょうか。 学生なので、どこまでいじっていいのかわかりません。 内容わかりずらいとは思いますが、 解決できる方がいらっしゃいましたら、解決のほど、よろしくお願いします。 本当に困っています。

みんなの回答

回答No.1

自分の場合はTwitterの公式アプリ以外からはログイン出来ない状態なんです。 クライアントアプリはjigtwiを使ってて月額105円払ってるのでどうにかしたいんですけど・・・。 一度公式アプリを使ってみては?

関連するQ&A

  • Twitterにログインできなくて困っています!!

    昨日Twitterでもう一つ作ろうと思いログアウトしました。ですがもう一つのアカウントもつくれず、元のアカウントにログインしようとしても、(ログイン中にエラーが起こりました。しばらくたってログインしてください)となりログインできません。ユーザー名もパスワードもきちんと合っています。今、ぼくのスマホでplaystoreが開けません、これとなにか関係あるのでしょうか?助けてください、どうか回答よろしくお願いします。

  • スマホでへのツイッターのログイン・アウトについて

    経緯から説明します。 私自身はツイッターのアカウントは既に登録してます。 しかし、スマホではログインせずに、非登録者として閲覧するだけです。書き込みはしません。数名の有名ツイッタラー(含:東浩紀)からブロックされてますが、彼らのツイートを見るために敢えて自分のアカウントにログインしていません。ところが、最近、ある理由があり、スマホから書き込みをせねばならなくなり、ログインしました。 そした書き込み後に再びログアウトしようとしたのですが、どうも具合が悪いのです。 ログアウトしている筈なのに、以前と同じ状態には戻りません。 ただ、ログインへ誘導する表示も現れます。つまりはログアウト状態なのだろうと推察できます。 ならばと考え直し、再度ログインして新めてログアウトをするつもりで何度かログインを試みましたが、滑らかに進みません。終には、以下のURL表示が短時間に繰り返し現れるようになりました。 http://mobile.twitter.com http://mobile.twitter.com/session/new ttp://mobile.twitter.com/login/error?userna. 放っておいても終わる気配がありませんので、取り消すしかありません。 いったい、この状態は何を意味しているのでしょうか? 対処の方法を教えて頂けませんか?

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • Twitterにログインできません。。

    以下のような症状です ・強制的にログアウトされていたためユーザー名とパスワードで再ログインしようとしたところ、再度アカウント情報入力画面が現れる ・ブラウザを変えても同じ ・関連づいているメールアドレスにアカウントについてのそれらしい通知はなし スマホでは試してませんがこれはTwitter運営から凍結されたってことですか?

  • twitter「もっと読む」がログインしていないと機能しなくなった

    twitter「もっと読む」がログインしていないと機能しなくなった twitterにて、過去のつぶやきを見るための「もっと読む」ボタンが 数日前より機能しなくなり(何かがおかしい~というようなエラーが出るようになった) どうも、ログインしている状態では正常に機能し、ログアウトした状態ではエラーになるようなのです。 普段はログアウト状態で見ているのですが(別途FirefoxのEchofonでログインしているので…) 以前はその状態で正常に「もっと読む」ができていたのですが… 仕様変更したのでしょうか?公式発表は無さそうですが… いちいちwebの方からもログインしなければならないのは不便でしょうがありません。 仕様変更だとしても急になんで?という感じです

  • iPadでTwitterにログイン出来なくなった!

    先程、Twitterの設定を詳しく編集するためにパソコンからTwitterへログイン。その後、共有パソコンなので念の為、ログアウトしました。 直後にiPadからTwitterにログインしようとアカウントとパスワードを入力。しかし、正しいアカウントとパスワードなのに何回「ログイン」ボタンを押しても反応しませんでした。 ちなみにiPadからTwitterにログインするのは初めてではなく、パソコンによりログアウトする前まで普通にiPadからTwitterが出来ました。 なぜ急にiPadから出来なくなったのでしょうか。ちなみにTwitter自体は閲覧出来ますが、ログインが出来ないんです。

  • Twitterログイン

    スマホを落としてしまい 現在は解約済みの以前 使用していたスマホを使ってる状態です。 で、近々新しく買うんですが、 新しく買ったやつで今使ってる Twitterのアカウントにログインしたいです。 新しいスマホに現在のアカウントの ユーザー名とパスワードを入力すればログインできますか?

  • ツイッターのアカウントについて。

    ツイッターをやっているのですが、私はアカウントを二つ持っています。 ですが二つ目のアカウントを作ったら、もう一つの方へログイン出来なくなってしまいました。 PCで、二つ目の方をログアウトしてからもう一つへログインしようとしているのですが、パスワードなどが間違っていると出てしまいます。 解決方法はないのでしょうか?

  • Twitterで

    友達にノリで私のツイッターのアカウントにログインしたのですが、好き勝手にツイートされたりして困ってます。 そこで、私の端末からアカウントを削除したとしても、友達はまだ私のアカウントにログインしたままになってますか? 友達が私のアカウントからログアウトする以外解決策はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Twitterの投稿時間表示

    こんにちは。 私は最近Twitterに登録してみたのですが、Twitterにログインせず、ログアウトした状態で自分のページを見ると、投稿した時間がおかしいです。16時間前になってしまいます。 ログインすると普通に日本のタイムゾーンに合った時間表示です。ログインしないと違ったタイムゾーンでの表示となってしまうのでしょうか? ブログをやめてこちらを友達に公開しようかと思っていたのですが、Twitterユーザでない友達から見ると時間がおかしくなってしまいますよね; どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう