• ベストアンサー

漢検3級

今中学3年生です。 今度(10月26日だったと思います)の漢検を受けようと思うのですが、 いつ頃結果が返ってくるのでしょうか? これから受けても受験に間に合うものなのですかね…; あと、オススメの漢検の問題集があったらぜひ教えてくださいー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.1

結構結果はすぐ返ってきます。 なんだかんだいって、日本漢字検定協会の問題集を説くのが一番です。 漢検準一級所有者より

kuri_hina
質問者

お礼

回答ありがとうございますv そうなんですかー 本屋さんで探してみますね! Σ準一級…!凄いですね(’0’)一級頑張ってくださいvでは!