• 締切済み

SMAPのコンサートに行きたい!!

SMAPの全国ツアーが決定しました! しかし私のファンクラブ会員証は切れています。(お金を払わなかったから) 絶対行きたいのですが、地方公演の申込書は9月中旬に配布されるそうで、今からファンクラブの入会手続きをしても間に会うのでしょうか??

みんなの回答

• sora_nyan
回答No.1

すいません、日付は忘れてしまったんですが・・・。 姉が言ってたんですが、ジャニーズネットかJネット(名前は定かではありませんが、ジャニーズのチケット販売するとこです。)で、9月?日までファンクラブに入会するとチケット間に合うそうです。 ただし、東京ドーム6daysには間に合わないとの事です。 毎年毎年いつかいつか?と思っていたツアーが始まりますね。 何年ぶりでしょうか?2年あきましたかね~。 私も楽しみです。 詳しくは、調べてみて下さい。解決すると思いますよ。