• ベストアンサー

京都河原町周辺で5,000円ぐらいで宿泊できるところ

京都河原町周辺で5,000円前後で宿泊(シングルで)できるおすすめのところはないでしょうか?食事はなしです。またあわせて河原町(木屋町)で夜食事(飲む)するおすすめのところはないでしょうか?食事の1人予算は3~5千円ぐらいです。よろしくおねがいします。 おすすめのサイトがあればそちらも教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

宿泊先だけですが、どうでしょうか? 京都セントラルイン http://www.kyoto-centralinn.jp/online_reservation/reservation_new.htm 京都リッチホテル http://www.rich-hotels.co.jp/kyoto/index.html

pesuke30
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ホテルの空き状況を確認してみましたが、残念ながらあいているところがありませんでした。というのも人数が12,3人くらいいてまして・・・。 他に何件かあればまたご紹介下さい。 宜しくお願いします。 日にちは20日を予定しています。