• 締切済み

京都でランチするなら・・・

京都でデートで使えるおすすめのランチってありますでしょうか? \予算は一人\2000程度です。 場所は京都の祇園、河原町周辺です。 お手数ですが、教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• koutan135
回答No.1

「葱や平吉」河原町の、川沿の細い石畳路地を、北へ5分位の左手に在ります。最も「葱」が苦手なら全くXです。鶏つくね&豚鍋か鶏つくと豚を半分ずつでもOKだと思います。とにかく、京葱がどっさりでサッパリしてますが濃くが絶妙ですよ。後、雑炊かうどんを入れて締めです。 http://loco.yahoo.co.jp/place/e620d76f9e9d988fb066884370fe9800a7b18f8e/ 豆腐料理 変なURL入力に成りました。下記のURLは、葱や平吉です。

参考URL:
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26002547/