• ベストアンサー

ドトールコーヒーの使用スプーンについて

最近、近所のドトールコーヒーに行くのですが ホットドリンクに使用されているスプーンが、 とても使いやすいと思っています。 そのスプーンは市販されているものなのでしょうか? どこえ行けば購入できるのでしょうか? また、メーカーなどをお知りの方は お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromi-5
回答No.1

この前も同じ質問をしていて私が回答してあげたのに・・・ ドトールで売ってるよ、これ2回目 もしかしたらウチの近所だけかもしれないけど・・・

tdohmoto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前回の質問の時に「マイページ」の「質問履歴」を表示したところ 回答列の同質問に「受付中/0件」と表示されており(削除可)と なっていましたので、削除を行ってしまいました。 通常は回答が1件でもあればできないはずなのですが・・・ 申し訳ありませんでした。

tdohmoto
質問者

補足

こんばんは。 ドトールコーヒーショップに問い合わせてみました。 そして回答をいただきました。 その結果、「コーヒーカップ&ソーサーならびに アイスドリンク用グラス(Sサイズのみ)」の 販売でした。 私が欲しかったスプーンは業務用のため販売は 行っていないとのことでした。 とても残念です。