• ベストアンサー

ネットワーク上のPCの名前の変え方

無線LANを利用し、複数のPCをインターネットに接続する事に成功したのですが、 PCの名前を間違って両方同じにしてしまって、PC起動時に「ネットワーク上に同じ名前が存在します」と表示されるようになってしまいました。 名前の変更の仕方を教えていただけませんか? よろしくおねがいします。 OSはXP PROです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
jetting
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 バッチリできました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

「コントロールパネル」「システム」「コンピューター名」で変更して下さい。

jetting
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただき、設定することができました。