• ベストアンサー

地下駐で車をぶつけてしまいました。

地下駐に車を停めようとしたら、突然バリバリバリバリ!!! 最初はわけがわからず、よく見たらリアガラスが全部割れてました。 駐車スペースの後方に、地下によくある太いパイプがあって、それについているハンドルの様な物にぶつけてしまったようです。 車止めの石があると思っていたのがなかったので、気をつけていなかった私が悪いのですが。。。 かなり動揺して、すぐに家に帰りました。 車を見てみてると、リアガラスが全部割れている他は傷がありません。 一番気になるのは、そのパイプの方が大丈夫かということです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owshippo
回答No.1

なにをよろしくお願いされるのかわかりません。 パイプが大丈夫かどうかはそのぶつけたパイプを見なければ誰もわかりませんよ。 多少なりとも車をぶつけているのですから、素直に駐車場の管理者に連絡して問題ないか確認してもらった方がいいと思います。 当て逃げでもし損壊させていたりでもすれば、駐車場の管理カメラなどに映っていた場合、相応の損害賠償請求などがくることもありますからね。

iwannarock
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに謝罪に行ってきました。 自分が悪かったので、責任を持って行きました。 そんな当たり前の事を教えてくださってありがとうございます。