• ベストアンサー

以前AVについて質問した者です

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4251639.html ネットで調べたら、その子のことが出てきて イメージビデオ?(新作を紹介するような)があり 『本当だったんだ・・・』と少なからずショックを受けています。 その子と、どう接して良いか分かりません。 私は普段からエロ街道まっしぐらですが 普段のエロとAV女優は別物だと思ってます。 人としてどうなの?とも思ってます。 生まれたままの姿をビデオに納められて どうするの?と。 例えば私がAV女優になったとします。 結婚して子供が出来て・・・。 父母が集まる行事がある時、お世話になったお父さんも 居るかも知れない・・・。 それで子供がイジメられでもしたら。。。とか思います。 金が貯まれば辞めるらしいです。 他の職業でも、お金は貯まる気がしますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.4

単純に価値観の違いではないでしょうか? ご質問者様のエロ街道まっしぐらの表現もどの程度のことか理解できません。 風俗でも貯まりますが、常に性病やHIVの危険との葛藤もあるでしょうし、見ず知らずの男性のモノを毎日のように口に含んだり、受け入れたりするのは相当の覚悟がなければ不可能ですよね。 ※AVでも性病などの危険が全く無い訳ではありませんが、男優さんも仕事なので相当注意しています。 収入の面とリスクの面とのバランスやその女性の価値観で判断していることでは無いでしょうか? それよりも、ご質問者様がその女性とどう接するかですが、別にAV出演に関しては関心を持たなければ良いのでは? AV出演が将来的に子供のイジメなどに繋がることをあなたが心配したところで、どうすることも出来ないですよね。それとも、子供のことを考えて風俗にした方が良いとアドバイスしますか?

その他の回答 (3)

回答No.3

前回の質問と今回の質問との関連性が見えないのですが、 >『本当だったんだ・・・』 >その子と、どう接して良いか分かりません。 という辺りから類推しますと、質問者さんの職場か身近なところにAVに出たことの ある人がいてその人を普通に見られなくなってしまったということでしょうか? ちなみに質問者さんは女性ですか? 男の立場から言えばもし職場の同僚に元AV女優がいればやはり、いやらしい目で 見てしまうでしょうね。まずはこっそりレンタルビデオ店に走ります。 それはたいていの男はそうなると思います。それは男の性(さが)です。 『北の国から95 秘密』の中でもそういうエピソードが出てきますよね。 頭の悪い男なら“させ子”と決め付けてくどきまくるかもしれませんね。 AV女優ではありませんが、女優のひし美百合子さん(ウルトラセブンのアンヌ隊員で 後にポルノ映画に多数出演)が自身のエッセイの初版本に若い頃に撮った ヌード写真を掲載し、その後の改訂版では載せていないことについてコメントを 追記されていますが、その中で私も子供の父兄会に行ったりする身だというような ことを書かれていたと記憶しています。

• 5gasira
回答No.2

貯まるスピードというか単価が違うのではないですか? AVとソープ、援助など色々ありますが、確かにAVは他のに比べると多少は単価が高いかもしれませんが、AV会社も1社に所属すればその娘1人だけをかかえているわけではありませんから余程かわいい、人気が出てきたら別ですが、月に数本出せればいいほうでしょう。 また、ソープ、デリヘルなどはあなたの言うように、有名でない素人娘がAV(普通の子は多分インディーズでしょうね。)に出るよりは余程稼げる気がします。 あなたの言うほかの職業とは何ですか? まさか事務のお姉さんではないとは思いますが、「お金が貯まる」に関しても1万円ためるのか、1000万ためるのか分かりませんし、期間にしても数年でためたいのか、数十年でためたいのかご友人にも色々事情があるのでしょうし、変な同情は無用でしょうね。同情するなら金をくれってありましたが、あなたはその友人に何をしてあげるつもりなのですか?

noname#66624
noname#66624
回答No.1

若いおネエちゃんとその10年後のおばちゃんが同一人物と識別できるは極めて稀です