• 締切済み

WINMXの使い方

初歩的な質問です。winxmが利用できません。『ホスト名の解決中』とですだけで、ぜんぜんつながりません。どのようにすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• slashi
回答No.2

#1の方がおっしゃるとおりバージョンによって変わってきます。 Ver2.6は9月くらいからかな・・・サーバが落ちてるらしくぜんぜん使えません。 復旧の見込みもないようです。 そこでVer3.31というのが世に出回ってるのでそれに変更してみてはいかがですか?

• taisho-
回答No.1

単なるアドバイスですが、WinMXのバージョンはなんですか? 2.6&3.3などありますが、どれですか。 これによって、回答する人が回答しやすくなりますよ。 因みに2.6はもう使えません。 これも、あなたがバージョンを書くことによって、答えられます。 なんか説教くさくなってしまいました、すいません。