OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinMXってMACでは使えないの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197163
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (46/48)

非常に初歩的な質問で恐縮です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

Windowsソフトですから使えません。
Mac用は出てなかったと思います。

同じようなソフトでファイルローグという日本製のソフトがあります。
これはJavaで作られたものですので、動くと思います。
お礼コメント
hiphop1234

お礼率 95% (46/48)

どうもありがとうございます。
ファイルローグ探してみます。
投稿日時 - 2002-01-12 19:41:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

使えません。windows用のソフトですので。
どうしてもということでしたらVirtualPCを使ってwindowsをマックにインストールしてその上で動かすことは出来ますがCPUが高速でメモりがたくさんないとだめです。
お礼コメント
hiphop1234

お礼率 95% (46/48)

やはりですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-12 19:41:50
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

補足です。

WinMXはファイル共有ソフトであって、MP3配信ソフトなどの類ではありません(一応だけど)
著作権関係の問題がありますので、使用に注意してくださいね。
お礼コメント
hiphop1234

お礼率 95% (46/48)

意味がよく分りませんので勉強します。
再度御丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-12 19:42:29