taisho-のプロフィール

@taisho- taisho-
ありがとう数44
質問数18
回答数37
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
6%
お礼率
95%

  • 登録日2002/04/18
  • アメリカ人の舌 ”味音痴?”

    アメリカで食べるもの。はっきり言って美味しくないですよね。こだわりがないというか。甘いだけのケーキを食べているアメリカ人は日本のケーキを食べて「凄く美味い!」なんて思わないのでしょうか? また、他の国の人はどうなんでしょうか?

  • 中古車のガリバーのCMの子?

    中古車のガリバーのCM(NYの松井が出ているCM)の女の子は誰でしょうか?ちなみに東京地区です。 以前、テレビで見たことがあるような気がして、このCMを見たとき、「あ、この子、久しぶりに見たな~」と思ったのですが、全く誰なのか、どこで見たのか、思い出せません。 以下のサイトでそのCMが見られるのですが、名前等は全く記載されていないので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。 http://matsui.221616.com/tvcm/index.html 3種類あるCMのうち、「まずはガリバー篇」の女の子です。あとの2種類に出ている子は全く違います。 女優の大谷允保(みつほ)さんに似ているのですが、違うと思います。

    • ベストアンサー
    • yomyom2001
    • CM
    • 回答数2
  • ついに、「冬ソナ」にテロップが流されてしまいました

     恐れていたことが現実になりました。昨日の「冬ソナ-完全版-」で、「地震情報」が…しかもチュンサンとユジンの結婚式のシーンで…ああ、これで、録画していた私は、あのシーンを見るたびに、津波の心配のない、遠方の地震情報に永遠に付き合わなければならないのだ(怒)。  まあ、このことに関してはいろいろな考え方があるでしょうが、疑問なのは、この種のテロップを流さなければならないのは、何か法的根拠や部内基準などというものがあるのでしょうか?災害情報を流すのは、(以前私も各局のチャンネルを回しながら調べたことがあるのですが)各局マチマチなんです。曖昧な基準だったら、肝心の放送をオシャカにしたNHKに対し、厳重に抗議したいところなのですが…。

  • ラストクリスマス

     今回の月9ってキスシーンがとても少なく感じたんですが私の思い違いでしょうか?見逃したところも結構あったんですが、最終回でもキスしようとして時間だとか言って結局しなかったですよね?何話か分からないですけどほっぺにキスとかいうのはあったと思いますがあの2人、口のキスはしたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • uman
    • ドラマ
    • 回答数2
  • SONYの製品はそんなにすぐ壊れる?!

    みなさんの過去の質問や回答を見ていて感じたのですが、 そんなにSONY製品って壊れやすいですか? パソコンにしてもすぐ壊れちゃうんですか? SONY製品を何点か持っていますが、「また壊れたー」ってことにはなってません。 まだ1年ぐらいしかたってないからですか? SONY製品愛用者の方のご意見とかもらえればうれしいです。 アンチSONYの方のご意見ももちろんもらえばと思っています。