• ベストアンサー

女性の方へ

私は、3カ月前に、1年ちょっと付き合っていた彼女と別れました。 価値観の食い違いであるとかそんな微妙な別れ方でした。分かれた後も少し連絡を取ったりして、相手もいやいやな感じでしたが・・。逢いたくはない。っていわれましたが、まだ少し好きかもみたいに言われたりもありました。でも決めたことだからということで、頑固な女性でした。逢いにいったりすると、すごく嫌がられますが、強引な感じでキスをすると、だんだんその気になって彼女に危機感がないというか避妊せず肉体関係を結んだりしていました。彼女にとって慣れもあったのでしょうが。。そんなある日、やっぱり慣れなのかなぁなんて話しながら、行為が終わった後、復縁する気とか結婚する気とかないの?と聞いたらまったくないといわれました。彼女は幼馴染とはまったくキスしたいとか考えられないといいましたが、じゃあどっちと結婚したい?と聞くと「幼馴染」とあっさり言われました。そのとき唖然としました。付き合いたくなく結婚も考えられない自分と簡単に肉体関係結べて、そういう行為自体できない人に結婚相手として負けるなんて。と腹が立ち、言いたいことを全部言ってしまいました。かなり傷つけてしまったでしょう。自分は現在無職で近々留学するのですが・・。最近、事故に遭いまして近くに住むのがその女性しかいなかったので、救急車の中で病院にくるように掛け合ってもらったのですが、「なんで私が」って断られました。嫌われたのは分かっていますが、危ない状況の自分をそこまで見捨てるのかと、女性不信に陥りました。やはりあり得ることなのでしょうか?女性の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OneArt
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

はっきり言って 自己中以外の何ものでもないと思います。 話し合ってお互いに別れたという事実は事実。 時々会っている時も、「いやいやな感じ」 例えの選択でも、あっさりと結婚を拒否 彼女の中では とっくにshunsuke07とは終わっていると思われます。 んじゃ 何故にあなたと寝たのか? ん~ 女性の生理的な反応&寂しさ じゃないですか? 簡単に言えば 流れでそうなっちゃったって事です。 だから、その後冷静な意見を 彼女が言うのですね。 無理矢理強引にキスして、避妊もしない男が 「付き合いたくも無い自分と肉体関係を結べるのか?」などと 彼女を批判する資格は無いと思います。 しかも 抱いた後に彼女を罵倒するなんて・・・。 私なら 二度と会いたくない男になるでしょうね。 で、事故に遭って 彼女が近くに住んでるから 病院に来い? で、断られて 自分が見捨てられた? 結果、女性不信?? ん~~~~~ 自己中以外の何ものでも無いと思われます!(2回目) きっと、私も 行かない。 別れても 寂しくて 時々彼を思い出すような位 愛してた人が 時間を置いて「実は事故に遭ってしまって。勝手だけどお前しか 今は頼れる人がいないから、来て欲しい。」って言われたなら 私は 行きますけど。 ちょっと キツ目の意見になりましたが、正直に書かせていただきました。 事故に遭って不安に思う気持ちは察します。 でもこれも「この傷は 彼女の負った心の傷だという事なのだな」 くらい 冷静にでっかく受け止めて shunsuke07さんが自分を見つめなおす 良い機会にしてください。 「自分はこう思う」のと同じように「相手はどう思うか」も 恋愛には大事ですから。 留学するとの事ですので 心機一転、良い再スタートになると思います。 心も 一回り大きくなってカッコイイ男になって帰って来て下さい!

shunsuke07
質問者

お礼

避妊をしなかったのは、彼女を試すにもほどがございました。悔い改めます。 無理矢理強引にでもないんです。キスしてからは同意なんです。そこは勘違いではないんです。 ただとても勉強になりました。詳細を話せば長くなるので言い訳もしません。一回り大きくなってカッコイイ男になって帰って来ます。 いつか凛とした奉仕者になれるように頑張ります。 有難う御座いました。

その他の回答 (3)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

その彼女めずらしいなあ。 女性は、心と体は繋がっていて、話すのも嫌なくらいまでいくと、 触られたら鳥肌が立つ、吐き気がする、セックスなんて絶対に無理、 つまり、心が閉じたら体も絶対に許さない、そういうタイプが多数派だと思います。 愛とセックスは別、と割り切れるのは男性に多いタイプじゃないかな。 しかも彼女の場合、つき合う気もない相手と避妊をしないのですから、 かなり女性として壊れてます。 もしかすると、ピルを飲んでいたのかもしれませんが。 あなた方は、本当に男と女としての面のみでつき合ってらしたのですね。 恋愛ってある程度つき合うと、男と女という面だけではなく、 人と人とのつながりも出てくるものだと思います。 つまり、恋愛感情だけでなくて、友情も生まれるのです。 恋人の関係は終了しても、「じゃあこれからは友達として」 とつき合う場合もあるのはそのためです。 あなたと彼女の間には、友情が生まれていなかったのだと思います。 だから、病院に来るように頼んでも断られたのだと思います。 彼女にとってあなたはセックスだけの相手なのですね。 そこまで割り切れる女性がいるというのは、おどろきです。 いやー、いろんな人がいるものですね、女も男も…。 留学頑張ってきてください。

shunsuke07
質問者

お礼

>あなた方は、本当に男と女としての面のみでつき合ってらしたのですね。 その通りかもしれません。 彼女はピルとか知らないと思います。 恋愛相談として質問すべきでなかったと反省してます。付き合ってた頃の経過を説明するのは無理でした。すべて説明できれば半数は賛同してくれるのではと思います。性善が前提ですが。恋愛相談に関しては、男性に復讐心がある方が多い印象を受けました。 clover0707は内角低めのセオリーを教えていただきました! これは悔しいですが納得です。ありがとう御座いました!

回答No.3

別れた相手に強引にキスした挙句 避妊もしないでHする様な男は私も願い下げです。 しかも「肉体関係がまだある」からといって「別れた彼女」に 病院に来て欲しいと頼んで断られたから女性不信になったなどと 非常に自分勝手だと思います。 彼女の「一人の人間としての尊厳」を無視した考えであり 自分に都合の良い道具としか見ていないと感じました。 もし彼女の気持ちを少しでも尊重する気持ちが貴方にあるのであれば 「断られて女性不信になった」なんて発言を出来る訳がありません。 『彼女は自分を大切な相手とはもう思ってないんだな』 と自覚して相手の態度を納得出来るはずです。 スッキリしない別れ方をした所為で未練が残るのは判りますが 貴方が事故にあっても『これ以上関りたくない』という姿勢をとって見せた彼女は 判れた相手に未練タラタラで連絡を取る貴方よりも ずっと好感が持てます。

shunsuke07
質問者

補足

ichigorameさんの回答には、失礼ですがお礼はできません。 かっこいい言葉の羅列で構成されているようで、「一人の人間としての尊厳」という難しい言葉ですが、貴方自身、その意味を詳しく説明できますか?フランス革命から勉強願います。 こちらの説明不足もありますが、あなたの自己満足にしか感じません。 平等権の侵害です。尊厳は、生あってのものです。死を身近に感じたことはありますか?私は何度もあります。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

別れた彼女に連絡を取ってたのはあなたでしょう? それで女性不信って(笑) 肉体関係を結んでしまったのは、なりゆき又は彼女もその時にやりたかったのかもね。 事故に遭って彼女を呼ぶというのも「何で私が?」は彼女の気持ちは良く分かります。 付き合ってるならともかく、別れた男性ですよ? もう彼女は関係ない存在じゃないですか? 私からしたら「いい迷惑」とでも言ってしまいそうですね(笑) 女性は男性と違って別れた後はアッサリしちゃってるものです。 少しはガツンと落ち込む期間もありますが、吹っ切れるのも立ち直りも早いです。 なので、別れた男性から連絡が来ること自体、ウザイのです。 彼女に連絡を取るのは止めてあげて下さい。 さっさと留学に行って新たな恋をみつけた方がいいですよ。

shunsuke07
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとう御座いました。missing24さん、何かありました? 説明不足が多々ありましたが、女性を試した自分に責任がありました。連絡はもう取りません。 私は好きじゃない人とは肉体関係が結べないもので、勘違いしてました!! missing24さんは振られた元カレをまだ好きで、相手も肉体関係を求めてきて、missing24は私をまだ好きなんだと勘違いしてても、 ある日missing24さんが瀕死の状態で近くにすむ知り合いがその人だけで病院の関係者が電話繋いで、「なんでいかなきゃいけねぇんだよ」と言われても、納得!ってなるわけですか?尊敬します。 追伸:さっさと留学に は余計です。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    よろしくお願いいたします。 僕は20代の男で、相手も20代の女性です。最近、話す機会(仕事関係の延長上)が増えてきたばかりなので、お互いのことをまだよく知らない状態です。 先日、会社の同僚数名で飲みに行きました。飲み会終了後、終電に間に合わなくなったので男数名とその女性で同僚宅に泊まることになりました。 同僚宅で飲みなおして、お互いにいい気分の状態でした。就寝後、相手から眠れないですか?と話しかけてきたので長時間話をしました。そのうちムードが高まっていって、布団の中で手をつなぎ、最終的にキスをしました。 とくに拒まれたという感じは受けなかったのですが、部屋の中の状況はかなり暗く、相手の顔の輪郭がぼんやり見える程度なので、拒めなかっただけなのでは?と気になります。その時相手は、こちらを向いた状態で軽く目をつぶっていました。キスはかなり慎重にしました。 その後、カーテンから漏れる光で部屋が薄暗くなった頃にもう一度キスしました。その時は、相手の目はしっかり確認できるくらいの明るさで、相手はこちらを見つめて目を開けたり閉じたりしてました。 女性の方はこういう状況下でも、キスを許せない相手ならしっかり断りますか??それとも、僕の勘違いから生じた最低な行為ですか??気になるので、よろしくお願いいたします。

  • 付き合っているつもりでない女性に慰謝料を請求されました

    数年前に肉体関係を数回持った女性がいます。 知り合ったのは10年以上前ですが。 もともとはその女性が自宅に誘い、ソファで休もうとしていましたが ベッドに誘われ、お酒もあったので行為に及びました。 その後も数回ですが飲んだ後に立ち寄り肉体関係が有りました。 この女性に対して、好きだ、付き合って欲しい、結婚してくれなどという発言はなく、僕も同じように伝えたことはありません。 暗黙の了解、だったのでしょうか? この1年間は相手からのメールや誘いなども無視していましたが 私が先日結婚したことを聞きつけ、深夜に呼び出され、慰謝料を請求されました。 1年間も無駄にした、払えるだけ払いなさいとのこと 支払わなくてはなりませんか。

  • 女性の方にお尋ねします。お願いします。。

    現在、付き合っている彼女(年下)がいます。 キス、セックス、ペッティング(フェラチオ)…。男女の営み色々ありますが、自分(男)の中でのやってくれると、相手が自分に許してくれいると思う順番は、キス→セックス→フェラチオです。 フェラチオをして貰えると一番、嬉しいです^^ …が、自分の彼女は、過去に「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」と言ってました。 実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか?

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • 肉体関係になりかけた女性

    未婚・既婚者に関わらず、男性に伺いたいのですが、 あるきっかけで、あつい?キスを交わした後、肉体関係に進もうとして女性から断られたら後の男性の気持ちってどんなものですか? 男性の方のタイプによりますが・・その後もその女性のことが気になったりするものでしょうか・・率直な感想をきかせてください。お願いします!

  • 30後半の女性との付き合い方(女性の方お願いします)

    30男です。 何度か飲みやデートにいったりしていている30後半の女性がいて、言外に好意を持ってくれてる事を伝えてくれていて(カマかけられてる)、 とりあえず付き合ってみてもいいかとは思ってるんですが、 今の所特別な好意は少ない(ちょっといいかなと思ってる感じ)し、結婚とかまでは現時点では全く考えられないという事もあり、相手に失礼というか悪いと思い、こちらから告白するような状況ではないのです。待ってるのかもしれないけど。 自分はこのままの関係でもいいのですが、相手の事を考えるとはっきりさせたほうがいいんでしょうか?この女性の年代でも(とりあえずは)結婚を考えずに付き合うとかありですか(少なくとも2,3年は結婚する気ないです。)? また、好意を寄せてくれてるけど、告白とかはしてくれないので動きようがない場合ってどうすればいいですか?

  • 女性の方に質問です

    現在、付き合っている彼女の行動について、女性としてどう思われるか質問です。 彼女は男性友達も比較的多く、性別に関係なく友達関係をもてるというタイプです。 年齢は32歳、私が36歳です。 先日、彼女の幼馴染の男性A君とその彼女Bさんの4人で遊びに行った際。夕飯をフードコートで食べることになりました。呼び出しベルを各自が持ってる状態でテーブル待機中。 A君のリモコンが鳴りました。すると、なぜか彼女が「私が持ってきてあげる」と言って取りに行きました。そのとき、Bさんはまだご飯を店頭で注文していてテーブルには居ませんでした。 BさんをA君に紹介したのは彼女で、結婚を応援しています。私もA君、Bさんともに仲良い友達です。 そこで私が思ったことは。 (1)なぜ彼女はBさんを応援してるのに、わざわざA君に女性の優しさを出す必要があるのか?  恐らく、彼女は女友達にはしないと思うのです。普通、自分で取りにいきますし。 (2)その後、私のリモコンが鳴りましたが、私と彼女は同じお店で注文したので2人前です。なので、持てないという理由で取りにはいけないと言いました。なぜ? (3)逆に、私はいくら友達であってもBさんの料理を運ぼうとは思いませんし、それをするならA君がやるべきだと思います。今回も、A君の料理を運んであげる女性は、彼女ではなくBさんだったと思いますし、彼女はA君ではなくBさんへ気を遣うべきだったと思います。 総じまして、友達の彼氏(彼氏も友達ですが)に対してとる行動としては浅はかだと思っています。 私は、A君と彼女の間に変な下心がないのは分かっています。そこではなくて、なんでBさんに気を遣えなかったのかが分からないのです。もしその行為をBさんが見ていたら、「え?」って思うものではないでしょうか? もし、A君とBさんが結婚したとして、同じ情況になったら同じことをしそうです。彼女はきっと、友達なんだから変な風に思う方がおかしいと言うでしょう。でも、たとえ幼馴染でも人様の旦那さんに料理を運ぶ女性っておかしくないですか?むしろ幼馴染だからこそ、そんな気遣いは必要ないと思います。そこは、友達とかそういう問題ではなくて、大人としての振る舞いだと思うのです。私も、辛い過去がありましたが、それを乗り越えて彼女と一緒にいます。ですが、なんとなく彼女の恋愛感というか、人との接し方が、高校生みたいに感じていて、この先の結婚が見えてきません。私は古い人間なのかもしれませんが、友達とは言え、異性にべたべたと触ったり、周りは友達だからといって、しゃがんだ時にパンツが見えることに無頓着だったり、そういうことに対して、可愛さを感じません。何度も、俺が嫌だし、だらしないから注意しなよ、と言っていて、彼女も分かったと言っているのですが、友達を含めて遊んだときには、頭からなくなるようです。 女性の方は、こういう同性をどう思われますか? 彼女も、もちろん結婚を考えていますし、そういう話も2人の間でしています。

  • 酔った勢いのキス、その後気持ちを伝えたほうがいいのだろうか?

    先日、元職場の同僚でもある友人の女性と飲みに行きました。 相手の好意は確認していません。 自分は相手に好意を持っていましたし、いずれ告白したいとも考えている女性です。 飲みが進むにつれ相手も酔ってきてふらふらの状態になってしまって、 さすがに好意を持っている相手でもあるし、心配なので家まで送ることにしました。 相手の家の前に着き、顔をふと見た瞬間、 愛おしい感情がこみ上げてきて思わずキスをしてしまいました。 相手も拒んだ感じはなく3分ほどキスをしてしまい 軽く挨拶をして別れたのですが、後に激しい罪悪感に襲われました。 自分の行ってしまった行為をとても後悔しています。 多少は酔っていましたが、しっかりと意識はありました。 後日、軽率な行動を詫び、改めて自分の気持ちをメールで送りました。 相手からは送ってくれたことも覚えているし、キスされたことも覚えてる。 お酒も飲んでいたしこういうこともあるよと、気持ちも伝えてくれて嬉しいと返信がありました。 自分はこれを期に正直な気持ちを相手に直接伝えようと思っていますが、まだ自分の好意も伝えきれていないため、不安です。 それだけ好きなのに、行為を行った後に このような意見を吐くのは甘い考えだと思いますが、 時間をかけて改めて関係を築いていけばいいのか、 誠意を持って正直な気持ちを伝えてしまったほうがいいのか 自分でもわからなくなってしまいました。 みなさまのご意見、ご指導をよろしくお願いいたします。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    決して猥褻な質問ではありません。結婚して、10年になります。まったく不満問題はありません。ただ、SEXの時、女房が、英語で、blow job、fellatioを、禁忌しています。愛情はあり、他の面ではお互いに大満足ですが、この一点に不満が残ります。たかがSEXですが、されどSEXです。 女性の方にお聞きしたいです。fellatio行為をされる時は、ご自身にも喜びと快感があるのでしょうか?あるいは、相手が喜ぶから、肉体的快感はなくても、相手の喜ぶ姿を見て喜ぶという精神的満足のためにされるのでしょうか? どうやったら、この行為に移行できるのでしょうか? いまは、もう、指摘する時機を逸していて、なかなか話し合いません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?