• ベストアンサー

押入の中板

押入に中板が無いので,取り付けようと考えていますが, (1) 施工業者に頼んだ場合の費用 (2) 自分で取り付ける場合の材料等の入手から設置方法 等教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

>費用 大きさがわからないと、なんとも。まあ、10万以内ぐらいかな。 >材料 ホームセンターか木材屋で。 なお、どんな棚かわかりませんが、棚レールをつけて、移動式にするという手もあります。まあ、どちらにしても、最重要なのは、ビスが効く下地があるかどうかです。