• 締切済み

押入れだけ冷やしたいです。

押入れだけ冷やしたいです。 押し入れにPVCフィギュアを飾っています。PVCフィギュアは高温に弱いので、夏、暑い時間帯だけ冷房をかけていますが、コストがまだ高いです。自分は暑くてもいいので、押入れだけ冷やしたいです。 ・クーラーの冷風を、押入れだけに送る方法、何かありませんでしょうか? ・もしくは、押入れに入るミニクーラーはありませんか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

5万円くらいのスポットクーラーがあります

• vfr400r
回答No.1

押し入れをあけて、そこに向かってサーキュレーター(or 扇風機)をまわす。 少なくとも、室内との温度差は少なくなります。 冷風を送る手段としては、パイプダクトを這わすとかの手段がありますが、そもそもエアコンの温度センサーはエアコン本体についているはずですから、押し入れが冷えても本体付近が冷えてなければず~~っと最大能力で冷やし続けますよ。

nadekuo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!参考になります。