• 締切済み

Mcafeeというウイルス対策ソフトについて

Mcafeeというウイルス対策ソフトを使っているのですが あるゲームのupdateをしようとしたところ ウイルスを認識しましたという表示が出て updateできず、削除されてしまいます。 ウイルスじゃないはずなのですが・・・ これによってゲームすることができません。 何かいい方法はないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• looksno1
回答No.2

マッカフィーを一時的に終了し、updatateをする。 それでもだめなら、マッカフィーをアンインストール後updateをする。

• nori_007
回答No.1

Mcafee をいったんアンインストール、ゲームをアップデートして、再度 Mcafee をインストールする事になると思います。