• ベストアンサー

マイクについて

よろしくお願いします。 GyaOの「歌えるカラオケ」で曲に合わせてマイクの音声を出力させるような機能はXPに搭載されていますか?若しできたら設定方法を教えて下さい。(サウンドレコーダでの録音の方法なら分かりますが…) Windows XP Professional version2002(Service Pack2) NECノート VersaPro 型番 PC-VA86JDXEE

• yt16
  • お礼率93% (458/489)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ボリュームコントロールの再生コントロールで、マイクのミュートを外して音量レベルを上げれば音は出ます。ハウリングに注意して下さい。

yt16
質問者

お礼

大変返事が遅くなりましたが今確認しました。ありがとうございます。 ボリュームコントロールにマイクの項目がなくあれこれやってやっと表示させました。結果音声が出るようになりました。

その他の回答 (1)

• FMVNB50GJ
回答No.1

>>マイクの音声を出力 パソコンの外に、したがってライン出力をヘッドフォン端子からではないかな? 設定は、ヘッドフォン出力をライン出力に切り替える。 だと思うけど。

yt16
質問者

お礼

大変返事が遅くなりましたが今確認しました。ありがとうございます。 ボリュームコントロールにマイクの項目がなくあれこれやってやっと表示させました。結果音声が出るようになり解決しました。