• ベストアンサー

マイクについて

家にマイクが2つ(USBと普通の)があるんですが、何を使ってどうやれば音が出ますでしょうか?パソコンではボイスレコーダーで反応しますが録音が出来るだけでしゃべっても録音した音を聞くしかないじゃないですか?だから、そうじゃなくて簡単に言えばカラオケみたいにマイクから聞こえるようにするには何が必要でしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

ボリュームコントロールを開いて,オプション>プロパティ,再生側でマイクのところを見ると,たぶんチェックボックスがチェックされていないのでそれをチェック. するとボリュームコントロールにマイクのボリュームスライダーが表れる.たぶんマイクのミュートにチェックが入っているので,これを外してスライダを調節する.

flamengo
質問者

お礼

分かりやすくありがとうございました。